« 秋の気配が・・ | トップページ | 今日は記念日! »

2007年10月 3日 (水)

Happyな出会い♪

昨日の夜 たまには ロビンソンの出身犬舎のジャック・ネイプス・クラブのHPを見ようかなと思って 検索していたら おなじ犬舎で生まれた子のブログを見つけた。

プロフィールを読んでびっくり!

誕生日がおなじ!!!

顔やスタイルがロビンソンとそっくり!!!

これは 確認とらなくちゃ!!って思ったけど 先方にコメントを入れる方法がわからない。

1時間くらいかかって やっと短いあしあとを入れることができた。

でもこれで 解ってもらえるかなぁ?ヘンな文章だと思われて削除されるかも・・・

心配でどきどき・・

そしたら 名前から検索して このブログを探し当ててもらえました。

やっぱり 同胎犬!!!

やった~~~!!!!

女の子3頭 男の子1頭で生まれて 2頭目の女の子が見つかったのです。

1頭目は Deepちゃん

2頭目は イリスちゃん

あと1頭 どこでどんな暮らしをしているのかな?

2005年7月30日 兵庫県生まれのジャックラッセルテリアをしりませんか????

  

みんな 遠くにいるから 会うことは難しいかもしれないけれど 会えればいいな~~

元気に暮らしていれば きっとそのチャンスが来ると思っています。

|

« 秋の気配が・・ | トップページ | 今日は記念日! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

すご~い!!兄弟を発見するなんて~!?
これはぜひとも直接お会いしたいですね~(^□^*)
ロビンソン君はたった一人の男の子だったのですか~。
あともう1匹!見つかるといいですね~♪

北海道はゴキブリいないですよ~。生まれてこのかた
見たことありません!!でも毎年気温もあがってきてるので
そろそろゴキブリも北海道進出するんじゃないでしょうか…?

投稿: ぶっさん | 2007年10月 4日 (木) 19時26分

To ぶっさん
いいでしょう!!うれしくてイリスちゃんの日記を見てにまにましています。
 
ゴキブリいないのか~
あいつは他の虫とは比べ物にならないほどいやなヤツです!
どんな隙間にでも入り込むし 猛スピードで走るし 追い詰めると 飛ぶ!
2.3年後には北海道にも住み着くんじゃないかな?
恐怖に耐えられるかな?

投稿: meemee-mama | 2007年10月 4日 (木) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の気配が・・ | トップページ | 今日は記念日! »