« そんなに 好き? | トップページ | おげんきですかぁ~? »

2007年11月 4日 (日)

♪まっかな お・は・な・の~

遊びつかれて ボールを抱えたまま寝てしまったロビンソン。

お姉ちゃん1号が撮影していました。

071103_010807_m   

  

  

  

  

  

大事そうに 添い寝しています。

寝返りして ボールが ぴいってなったら あわてて起きて ボールを確かめて また寝ていたそうです。

小さな子供が新しいおもちゃを 買ってもらった時と同じだね~

 

今日 このボールがどうなったか?

Photo   

  

  

  

  

  

 

 

 

 

笛がついていた堅いところを 噛み破ってしまいました。

穴あきになったけど しばらくこのまま 使います。

犬にばっかり おもちゃ買ってられないもんね~

 

赤くなっていたロビンソンの鼻は?

Photo_2   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

こういう擦り傷ってけがした当日より 次の日あたりが まっかっかになるんですね。

ロビンソンの鼻がまっかになっても 「オマエの鼻が役に立つ」って言ってくれる人はいないわね。

ソリ犬みたいに 引きは強いんだけどな~~

|

« そんなに 好き? | トップページ | おげんきですかぁ~? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃ~(≧∀≦)添い寝可愛い~♡
ロビンソン君、お布団の中で寝てる姿がまた可愛い~♡
それに、最近着てるそのお洋服もよく似合ってるわ~☆
ロビンソン君、ボーダーが似合うね(*´・ω-)b
お鼻…すりむけやすいの?(^-^;)
ロビンソンくんのお鼻は今まで散っていったおもちゃたちの
これからを照らし出してくれてるさ♪

投稿: ぶっさん | 2007年11月 4日 (日) 21時47分

To ぶっさん
このくらいの 赤さでは 明るさがたりないくらい 壊してます。こまったもんだ。
鼻は カーペットの折れ曲がったところにこすったみたいです。ぺらぺらのカーペットだけど 鼻よりは 堅い?
擦り剥けやすいんじゃなくて 夢中になると 痛さも忘れる性格に問題がありそうです。
服をほめられると また作りたくなるわ~
ちなみに さらさんのサイズってどのくらいですか?
ロビンソンは胸まわりが 50センチもあります。でかっ!

投稿: meemee-mama | 2007年11月 5日 (月) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなに 好き? | トップページ | おげんきですかぁ~? »