« 予防注射に行きました。 | トップページ | どこで寝てる? »

2007年11月29日 (木)

ドライヤーで暖房?

お姉ちゃん2号がドライヤーを使っていたら 自分のベットに寝ていたロビンソンが そろそろと近寄っていきます。

普段はオヤツを持っていない限り お姉ちゃん2号に自分から近寄ることはめったにないのに・・・

Photo   

   

 

 

  

  

  

  

  

 

お目当ては ドライヤー。

風が温かくて 気持ちいいんでしょうね。

風呂上りでもないくせに ブーンって風にあたっています。

Photo_2   

  

  

   

  

  

  

  

気持ちよさそうです。

Photo_3

 

 

 

 

 

 

だんだん でれーんとなって眠そうになってきました。

お姉ちゃん2号が自分の髪に風をあてると 不満そうな顔をします。

でも いつまでも犬を暖めているわけにもいかないので スイッチを切ったら すたすたと 自分のベットにもどっていきました。

こんな犬 他にいるかしら?

|

« 予防注射に行きました。 | トップページ | どこで寝てる? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あらぁ~…すっかりドライヤー好きのわんちゃんに
なってますねぇ~…。
しかも「僕にあてて!」と言わんばかりにお姉ちゃんの
ひざの上に座ってまぁ…気持ちいいのねぇ…。
前回のシャンプーでドライヤーが気持ちいいものだって
気づいたのかしら??にしてもどんだけ好きなの?(^-^;)
ってくらい好きなのね。。。珍犬に認定します!(笑)

投稿: ぶっさん | 2007年12月 1日 (土) 15時54分

To ぶっさん
珍犬認定ありがと~!
夏ごろから 風呂上りにおとなしくドライヤーさせてくれるようになって ラクになったな~って思っていたら びっくりするくらい好きになってたみたいです。
ほどほどってことがないヘンな犬です。

投稿: meemee-mama | 2007年12月 1日 (土) 20時43分

珍しいですよね、ドライヤー好きって。
うちのならは全く反対。大嫌いです。ドライヤーかけてやると、ワウワウ吠えます。
ジャックラッセルくんって、寒がりなのかしら?
お布団きて寝ている姿といい、ロビンソン君よく何かに包まっていますもんね。風邪ひかないように寒い季節は温まるのが一番ですよね♪

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2007年12月 5日 (水) 02時01分

To ゆず&ならのおかあさん
ずっと暴走するのをつかまえて格闘しながら乾かしていたんです。
ある日 これ気持ちいいやん。ぬくぬくや~ と気が付いたらしいです。
ジャックラッセルは薄毛の寒がりです。
安物の毛皮のコートです。この犬の皮で襟巻きを作りたい人はいないと思います。
吠えるゴールデンを乾かすのって 大変そうだな~

投稿: meemee-mama | 2007年12月 5日 (水) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予防注射に行きました。 | トップページ | どこで寝てる? »