« おやつ ちょうだい! | トップページ | ドライヤーで暖房? »

2007年11月28日 (水)

予防注射に行きました。

今日は 予防注射に行くぞ~!

久しぶりの病院です。

朝の散歩が終ったのに 行く?と聞かれて えっ?とびっくりのロビンソン。

Photo_3   

  

  

  

  

  

  

  

もちろん 答えは 行きま~す!!!

うれしくて ぴょんぴょこりんなロビンソン。

さあ どこで 病院だ!って気づくかな?

 

病院がきらいで 散歩のときも 絶対に病院に近づかないようにしている ロビンソンなのに テンションが上がりすぎているのか びょいんびょいん飛び跳ねながら どんどん近づいていく。

あれ~ めずらしい。さっさと病院に入っちゃいましたよ。

待合室にはだれもいない。

受付をして いすに座ったら やっと気が付いたらしい。

ココって怖いところじゃないですかぁ?

おどおどして すりよって震えてる。

すぐに呼ばれて 診察台の上へ乗せられて おろおろ・・・

体重は 9.3㎏!

もう少し 痩せた方がいいね~ 足に負担がかかるからね。

うわぁお!ダイエットしなくては!

9kgまでくらいが ベストなんだろうな~~

 

おしりに ぷすっと注射をしてもらって 帰ってきたら 精神的に疲れたのか 昼間はずーっと寝ていました。

夕方 明るいうちに 散歩に出たら ルルちゃんに会いました。

Photo_4   

  

  

  

  

 

ピンクの洋服を着せてもらっていました。

汚れ防止のために 服を着ているロビンソンと違って おしゃれだわぁ。

Photo_5   

  

  

  

  

  

  

  

だんだん 毛がふさふさしてきたルルちゃん。

何かを拾って かりかり噛んでいたので だめ!って怒ったら すりすりと甘えてきておなかをなでてってコロンと上向きになっちゃうの。

甘え上手なお嬢様です。 

|

« おやつ ちょうだい! | トップページ | ドライヤーで暖房? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

「きゃわん!」って鳴かなかったのかな? ( ̄ー ̄)
病気で通うわけじゃないから、安心しな?ロビンソンくん☆
でも、お尻の注射は痛いからね~。そりゃあロビンソン君も
病院嫌いになっちゃうわ(^-^;)
ルルちゃん、甘え上手ですね~。ホントお嬢様!!
ロビンソンくんはナイトかな?☆

投稿: ぶっさん | 2007年11月29日 (木) 19時31分

To ぶっさん
痛くても鳴かないんですよ。
まぶたを切ったときも 階段から落ちたときも。猟犬だからかもしれません。
びびりなんだけどね。
またしばらく病院のほうへは近寄れなくなると思います。
 
ルルちゃんはまだ子供なので 動きがかわいいですよ。散歩していてもちょろちょろしてまっすぐ歩けません。

投稿: meemee-mama | 2007年11月29日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつ ちょうだい! | トップページ | ドライヤーで暖房? »