« ♪まっかな お・は・な・の~ | トップページ | みんなで お散歩 »

2007年11月14日 (水)

おげんきですかぁ~?

Photo   

 

 

 

 

 

あ どーも ごぶさたしてます。

赤っ鼻から ピンクっ鼻に変わったロビンソンです。

今朝は寒かったんで お気に入りのブタさんフリースにくるまっています。

最近 mamaは おばーちゃんとふたりで びょーいん とか言うところに さんぽにばっかり行って ボクはお留守番ばかりです。

ボクもいっしょに 行きたいのにな~

 

昨日の夕方は久しぶりに あずさちゃんと ルルちゃんに会えてうれしかったよ!

あずさちゃんのママの顔に 鼻で突撃しちゃったよ。

うれしすぎて おすわりなんてしていられなかったからね。

毎日 みんなに 会えたらシアワセなんだけど~

 

Photo_2  

  

  

  

  

  

ふあ~ぁぁ。。。

mamaが出かけてばっかりじゃ ボクの活躍ぶりは 見てもらえないので・・・

 

おやすみ~~~Zzz

 

|

« ♪まっかな お・は・な・の~ | トップページ | みんなで お散歩 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ろびんそんくん、お留守番ですか?エライですね。
お母さんとおばあちゃんは大丈夫なのかな?
さらは毎日お母さんとぶっさんが帰って来るのを
ちい兄と待ってるよ。あたちの大好きなお散歩は…
ぶっさんがわんちゃんを「可愛い~」っていうから
みんながいる時間には行きたくないの。
ろびんそんくんはお友達がいて、いいね。。。
今度、ぶっさんが可愛い~って言わなかったら
お友達になってあげてもいいよぉ?(こら!さら!)

投稿: ぶっさん | 2007年11月14日 (水) 20時39分

To さらちゃん
お留守番だけど お姉ちゃん1号がいてくれることが多いし 昼間はぐーたらしているから 大丈夫だよ。
おうちが 近かったら さらちゃんのボーイフレンドに立候補するんだけどな~
女の子には吠えられても 冷たくされても 気にしないからね!
ぶっさんが かわいい~って言ったって 一番かわいいのはさらちゃんに決まってるさ!

投稿: meemee-mama | 2007年11月15日 (木) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪まっかな お・は・な・の~ | トップページ | みんなで お散歩 »