« ボール投げ | トップページ | おやつ ちょうだい! »

2007年11月21日 (水)

ロビンソンVSはたき

たまにはまじめに掃除しよう!と思ってはたきを出しました。

ぱたぱたはたいていると なぜか ハイテンションに走り回るロビンソン。

ヤツははたきがきらいなんです。

以前ほうきに飛びついて噛むのにこまって ほうきを振り上げ ガオ~!!っておどしたから ほうきには絶対近寄りません。そしてほうきといっしょにしまわれている はたきも危険なモノとおもっているようなんです。

でも このはたき 大きなねこじゃらしみたいじゃない?

はたきが壊れない程度に 遊んでみたいよね~~~

Photo   

  

  

  

  

ふりふりしたら がぶっ!ときましたよ。

楽しいな~

Photo_2   

  

  

  

  

  

犬パンチ!

Photo_3  

  

  

  

  

抱きついて がぶっ!

 

強そうな攻撃をしているように見えるけど 一撃くわえるたびに テーブルの下に 逃げ込んで 様子をうかがって また攻撃。

結局 はたきが怖いんだ。

この勝負はたきの判定勝ちです。

だって ロビンソンが本気で攻撃したら こんな100均のはたき 一瞬で破壊されるはずだもの。

壊れなければ ロビンソン専用いぬじゃらしとして 買って来るんだけどな~  無理ですね。

 

|

« ボール投げ | トップページ | おやつ ちょうだい! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あはは(^□^*)たしかに~。
壊されてゴミが散らかるほうが大変だよね~?
攻撃→逃げる→攻撃てのが可愛いわぁ~☆
それにしても、とっても上手にお写真撮れてますね♪

ロビンソン君、「持って来い」できるんだぁ~。
スゴイなぁ~。遊びの幅も広がるし、回収の手間が
省けて最高!!ですね☆

投稿: ぶっさん | 2007年11月22日 (木) 20時05分

To ぶっさん
このはたきが壊れたら 黄色のもさもさが 部屋中に・・・恐ろしい!
写真ほめてくれてありがと!
とにかくいっぱい撮って ほとんど捨てています。
きれいに撮るのはむずかしいね。
持って来いは出来るけど 片付けるはできないよ。
家中に転がるボールをかごに片付けてくれたらいいんだけどねぇ・・

投稿: meemee-mama | 2007年11月23日 (金) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボール投げ | トップページ | おやつ ちょうだい! »