« ゆずマーマレードジャム♪ | トップページ | ロビンソンVSはたき »

2007年11月20日 (火)

ボール投げ

今日は久しぶりに ボール投げをしました。

とても 楽しそうでしたよ。

Photo   

  

  

  

  

  

Photo_2   

  

  

  

  

Photo_3   

  

  

  

  

 

Photo_4   

  

  

  

  

  

Photo_5   

  

  

  

  

  

散歩をしていた 老夫婦が ロビンソンを見て にこにこしていました。

きっと 犬が好きなんですね。

Photo_7   

  

  

  

  

  

ボクがかっこいいから 見てたんだよ!

 

そうかな?

Photo_8   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

草の実でぶちぶちだから 笑われたんじゃないの?

草ぼうぼうのところへ 入らないように気を付けていたのに いつの間にか いっぱい付けていました。

あぁ!って言ったら 視線を合わせないロビンソン。

なんか この写真見たことあるような・・・って イリスちゃんと同じじゃないの!

キミたち 確かに 同じDNAだわ! 

 

  

  

  

  

  

 

|

« ゆずマーマレードジャム♪ | トップページ | ロビンソンVSはたき »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

くくく(笑)
これは、確かにおんなじDNAですねぇ(笑)

布団にスリスリしますよぉ…クシ&ブラシは大嫌いなので、人間の手で必死に取りました(>_<)
手がペタペタになるのでイヤなんですよねぇ。

ロビンソンくんも、原っぱ大好きですね♪

投稿: イリスはは。 | 2007年11月20日 (火) 21時49分

To イリスはは。さん
べたべたするのはイヤですね。犬が汚くなってこまります。
今日のからみつくタイプで 種といっしょに毛がむしりとられました。
目の細かいくしなら すぐ取れそうだけど 噛み付き攻撃をどう防ぐか?むずかしいな~~
走るの大好きなんだけど ドッグランがないので
人が少ないときしか 遊べないのが つまらないです。

投稿: meemee-mama | 2007年11月20日 (火) 23時20分

走ってますね~(´∀`*)
あれ?ロビンソン君は投げたら持ってくるんだっけ?
ぶちぶちかぁ~。お洋服着ててよかったですね~。
近くにドッグランができるといいですね~。。。

投稿: ぶっさん | 2007年11月21日 (水) 19時51分

To ぶっさん
ボールはちゃんと持って帰ってきますよ。
イイコでしょ~
おば、姪、姉妹にディスクドッグがいる家系なのでそれくらいできないといけないかな~と思って教えたんです。

ロビンソンのTシャツはおしゃれのためではなく汚れ防止のためだから 小さな子のお砂場着みたいなものです。着せててよかったとおもいましたよ。

投稿: meemee-mama | 2007年11月21日 (水) 21時19分

 はじめまして
 とても、楽しそうです★

 ボールをつかんでいる?
 姿がとてもかわいいです♪

投稿: わんだふる | 2007年11月23日 (金) 08時45分

To わんだふるさん
コメントありがとうございます。
ボールが大好きで ボール投げをしているときが一番イキイキしています。

投稿: meemee-mama | 2007年11月23日 (金) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆずマーマレードジャム♪ | トップページ | ロビンソンVSはたき »