« ラグビーしま~す! | トップページ | 年末だね・・・ »

2007年12月22日 (土)

この~木 なんの木?

何日か前のことなんですが ロビンソンと散歩をしていたら めずらしいものに出会いました。

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

すずめのなる木!

全部のすずめがこっちを見てる?

すずめのおしゃべり大会をじゃましちゃったみたいです。

  

 

ロビンソンはすずめには興味がないみたいで 広場に行って こんな顔をします。

Photo_2   

  

  

  

  

 

 

  

 

ボール 投げて!って一日の中で 一番いい顔をして おねだりです。

|

« ラグビーしま~す! | トップページ | 年末だね・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

いっぱいなってますねぇ♪ スズメちゃん。
この時期のスズメちゃんは寒くて膨らんでるのでとってもかわいいですよねぇ。

でも、イリスはすずめちゃんでも鳩さんでも
まっしぐらなんですよ(^^;
本気でいつか捕まえちゃいそうで怖いです。。
どうか捕まえませんように(-人-)

投稿: イリスはは。 | 2007年12月23日 (日) 13時36分

To イリスははさん
動くものには突撃!が基本ですよね。
いつか 捕まえますよ~
捕まえちゃったらその後どうします?
うわ~こわいな~!!

投稿: meemee-mama | 2007年12月23日 (日) 21時29分

こんばんはぁ~(´∀`*)
あまりにも凄まじすぎてちょっと怖いですよね…
ちっちゃな生き物でもたくさん集まられると…ね。
前に砂に埋まってるスズメを見たことありますよ。
暖をとってるみたいなんですけど、初めて見たときは
わやビックリしました…(>_<)

投稿: ぶっさん | 2007年12月24日 (月) 20時27分

To ぶっさん
このすずめが一度にこっちに飛ぶかも・・って思いながら写真を撮っていました。
砂に埋まってるって・・?
死んでる?って思ってしまいそうですね。
函館じゃ地面のほうが暖かいこともあるのかな?

投稿: meemee-mama | 2007年12月24日 (月) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラグビーしま~す! | トップページ | 年末だね・・・ »