« アンテナ | トップページ | この~木 なんの木? »

2007年12月13日 (木)

ラグビーしま~す!

お暇なロビンソンにラグビーボールを買ってあげました。

Photo   

  

  

  

  

  

  

  

  

 

  

新しいもの好きなので うれしくて大騒ぎです。

激しく動きまわるロビンソンを動画で見てね~

すごい音がするので ボリュームは小さめで。。。 

「CIMG4629.AVI」をダウンロード ←クリックしてね

 

目が回りませんでしたか?

このスピードなんで 写真には写らないんですょぉ。

 

ではもうひとつ動画をどうぞ。

こんどは なかなかイイですよ。

「CIMG4645.AVI」をダウンロード

いかが? たまにはかっこいいところも見てもらわないとね~

 

追い掛け回して キャッチボールして その次は カーペットにもぐりこんで 宝探しです。

Photo_2   

   

 

 

 

 

 

 

カーペットの下にもぐりこんで 上にのっているボールに噛み付くのがロビンソンのルールらしいけど もう部屋中めちゃくちゃです。

カーペットのシワをのばすと ますますよろこんで もぐりこむのでもうどうにでもしてくれ~っていう状態です。

あんまり この遊びをすると また赤鼻のロビンソンになっちゃうよ!

 

Photo_3  

 

 

ごはんの時もちゃんとそばに置いておかないと 落ち着いて食べられません。

もう穴あきになっています。

このあと 激しくカミカミして びりびりに破けてしまったので 捨ててしまいましたが しつこく探していました。

 ロビンソンは この日ボールに夢中になりすぎて 午後の散歩に行くことを忘れました。アホだね~

楽できてよかったわ♪

|

« アンテナ | トップページ | この~木 なんの木? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~☆コメントが遅くなってゴメンね~;
動画を再生したら、さらが「何の音?」って感じで首を
かしげてましたよ(笑)ロビンソン君気に入ってましたね~♪
見てて飽きないわぁ~☆キャッチも素敵!!
カッコいいですね!d(`・ω・´)
ちゃんとボールの落ちてくる距離を見て、跳んでますもんね。
さらには一生無理だわ(笑)
1番気になったのがカゴに入ってた大量の野球ボール(苦笑)
あれは…もちろん…ロビンソン君のコレクションですよね?(笑)

投稿: ぶっさん | 2007年12月22日 (土) 16時51分

To ぶっさん
あのぴいぴいいう音はどのワンコにも魅力的なのかな?
ボールの山盛りはもちろんロビンソンが藪をかき分けて探してきたものです。
「今日のお気に入り」があるらしくて いっぱい放り出して鼻息をふんふんさせながら1個を選びます。どれでも同じだと思うんだけどね~

投稿: meemee-mama | 2007年12月22日 (土) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンテナ | トップページ | この~木 なんの木? »