« 表札です | トップページ | 寒いね »

2008年1月18日 (金)

おいしいおやつ

またまた キャバリア ルルちゃんのママから ロビンソンなら 噛めるんじゃない?と おやつをいただきました。

我が家初登場の 牛のひづめ!

確かに硬そう! 香ばしいにおいがしますよ。

パッケージを破いているときから ロビンソンの鼻は全開です。

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいスリッパみたいな形ですね。

どんな 味なのかな~?

さすがに 試食はできないな。

Photo_2  

 

 

あ~~~ん!!!

 

 

 

 

 

Photo_3

 

これ おいしいよぉ!!!

うま~~~ 

 

 

Photo_4  

 

 

 

うひひひひ~~~~

 

 

 

 

 

絶好調でカミカミしていましたが さすがに硬いのか スリッパのかかと部分を食べれただけで 噛むのをやめました。

しばらく 大事そうに持ち歩いていました。

続きはまた明日食べようね。 

本日の撮影はお姉ちゃん1号でした。

ルルちゃんのママ どうもありがとう。

ルルちゃんには 硬すぎるかもしれないよ。

あごがはずれないようにお気をつけください。

|

« 表札です | トップページ | 寒いね »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ロビンソン君たらビクターの犬みたいに
首をかしげてかわいいですね!

我が家もひづめ大人気でしたが、
二匹とも血まみれになって食べる上に、瑠璃が後日消化不良ではきだしました。お行儀悪く勢いよく砕いて飲み込むのでちょっと危険だなあということで途中でとりあげましたよ~(><)
ロビンソンくん見たいにお行儀よくたべてくれたらなあ~^^;

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008年1月19日 (土) 08時23分

To ミツルリのお母飯
夢中になると血だらけになるのは同じです。
今回は硬すぎるのか割ることができないみたいです。
割れやすいのもあるのかしら?
吐いたりするのでは おやつとして楽しめないですね。
お行儀がいいわけじゃないんです。
噛み付き魔のロビンソンがひづめのかたさにかてないだけです。
だんだん小さくなったら固まりで飲んでしまうかも・・危険かな?

投稿: meemee-mama | 2008年1月19日 (土) 20時23分

お姉ちゃん1号ちゃん、お写真撮るのとってもお上手だね!!
1眼レフとかで撮ってるかのような美しさだわ!!
そんでまたロビンソンくんの表情の良いこと~☆
これはルルちゃん無理でしょう…。

投稿: ぶっさん | 2008年1月19日 (土) 20時26分

To ぶっさん
いい写真が沢山撮れていて 選ぶのに迷いました。
いつもと おなじカメラなのに 撮る人でちがうものですね~
 
さらちゃんのひづめをあげたら 「こんな固いもの ワタクシのお口にはあいませんわ!」ってぷいってされそうですね。

投稿: meemee-mama | 2008年1月19日 (土) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 表札です | トップページ | 寒いね »