« おいしいおやつ | トップページ | お別れ »

2008年1月19日 (土)

寒いね

今週は 冷えひえでしたね。

氷が張ったり 雪がちらついたり。

霜柱をざくざくって踏んだのは久しぶりでした。

特に朝はキッチンの足元が寒くて 小さなヒーターをつけました。

これがあれば 換気扇を回しても 足がすーすーしないなとよろこんでいたら・・・

Photo_2   

 

 

  

 

  

 

これ あったかいですね~

あの~私があたたかくないんです!

どいてください!

Photo_3  

 

 

 

 

  

 

いやです!

こんないいもの ひとりじめするなんて ずるい~~!!!

 

もう! じゃまなの!!! 踏んじゃうでしょ!!!

 

しばらく ロビンソンをよけながら洗い物をしていたけど 疲れるし 片足は熱く 片足は寒い。

もういいや スイッチ切っちゃえ!

温かい風がこなくなって あれ?って顔をして すたすたと自分のベットに もどっていきました。

|

« おいしいおやつ | トップページ | お別れ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

へえ~!
そんなのあるんですか!
ぱっと見「ポットかな?」と思ったらヒーターなんですね!
ママさんに「独り占めずるい!」といいながらロビンソンくんが独り占め(笑)
しかもスイッチきったらさっさとベッドへ行くなんて(爆笑)なんとも素直でかわいいですねえ~^^
今日は寒くなりそうですよ!
お散歩辛いですね~^^;

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008年1月20日 (日) 10時18分

To ミツルリのお母飯
このヒーターは便利なんですけど パワーがドライヤー程度なので 完全に一人用です。
音でわかるのかスイッチを入れるとすたすたやってきて どたっと寝転びます。
結局 温かくない上にじゃまなんで あまり使えていません。
足が冷えると肩までこっちゃうんですよね~(涙)
今 ホットカーペットの上でひざ掛けをして座っている私の足の間に無理やり入ってきて お昼寝中です。

投稿: meemee-mama | 2008年1月20日 (日) 14時58分

犬ってあったかいところ探すの上手ですよね~♪
最初から黙ってストーブの前にいればいいのに、
こっちで暖を、あっちで暖をとろうとするから
人間はいつまでも温まらないわ… | ̄ω ̄、|

投稿: ぶっさん | 2008年1月22日 (火) 14時55分

To ぶっさん
わざわざ人と暖房器具の間に割り込むのが好きみたいですね。
こげない?鼻乾かない?って聞きたくなるよ。
 

投稿: meemee-mama | 2008年1月22日 (火) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしいおやつ | トップページ | お別れ »