« またまた いいもの! | トップページ | またですか・・・ »

2008年1月12日 (土)

ブタさんがぁぁぁ・・・

テーブルの下から ブチッ!って不吉な音が・・・

あ~~~っ ブタさんのおしりが~~~!!!

食われた?!

Photo  

 

 

 

 

 

かけらは落ちていたんで ほっとしました。

飲んでなくてよかった。

 

ついにブタさんは 破壊されてしまいました。

ロビンソンに渡してから約30時間後のことでした。

よく頑張ったね、ブタさん。

ロビンソンと遊んでくれて ありがとう。

じゃ サヨウナラ~~(涙)

|

« またまた いいもの! | トップページ | またですか・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした… | ̄ω ̄、|
ホントに、飲み込まなくて良かったねぇ。
30時間後ってことはぁ…?
次の日の夜には壊れてしまったってことかな?
意外と最後のお別れがアッサリしてるのね(笑)

投稿: ぶっさん | 2008年1月13日 (日) 19時23分

To ぶっさん
そうなのよ。次の日の夜。
今までこんなにボールが長持ちしたことがなかったんです。
すばらしいブタさんでした。
サヨナラするのはいつものことなんで 食べてしまわないうちにあっさりゴミ箱行きです。
でも 家の中のくずかごだとしつこく取りに行くんで外のごみ箱に捨てます。
窓からさみしそうに見ています。

投稿: meemee-mama | 2008年1月14日 (月) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた いいもの! | トップページ | またですか・・・ »