« お年玉もらっちゃったよ! | トップページ | ブタさんがぁぁぁ・・・ »

2008年1月11日 (金)

またまた いいもの!

キャバリア ルルちゃんのママがこれあげる~といいものをくれました。

Photo  

 

 

 

 

 

ブタさんボール!

かわいい~ 飾っておきたいな~

ロビンソンに渡したら一撃で壊してしまいそうな ぷにょぷにょした感触です。

犬グッズ福袋に入っていたのに ルルちゃんはこのブタさんがきらいみたいで 吠えるばかりで 遊ばないんだって。

Photo_4   

  

  

  

  

  

それじゃぁ いくよ~~!

Photo_5   

  

 

 

 

 

ブタさん 激しくぴいぴい悲鳴をあげています。

と思ったら あっという間に 音が出なくなりました。

ブタさんを救出しなくちゃ!

でも ちょうだいっていうと こんな顔できっぱり拒否!

Photo_6  

 

 

 

 

 

おやつを見せても離さない。

散歩って言ったら 一瞬離しただけ。

結局散歩には行けないままになってしまった。

 

最初はひたすら噛み付いていたけれど 新しい遊び方を考えたらしく テレビ台の下に押し込んで 手をつっこんで取ろうとする。

だんだん押し込んで取れなくなって 吠えまくる。

ハイハイと取ってやるとまた押し込んで 取れない取れないワンワン!!

偶然入っちゃったのかと思っていたらわざと押し込んでいる。

面倒くさ~~~い。

 

それから 前のボールでもしていた カーペットの下にもぐって宝探しごっこ。

いろいろ遊びの知恵があるもんだわぁ。

 

ご飯のときは ちゃんとお皿の横に置いて ときどき あるかどうか確かめながら食べていました。

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブタさんを渡したのが夕方6時。

それから 5時間遊び続け ついに座り込んだのが 11時過ぎ。

ブタさんはこんなになっていました。

Photo_8   

  

  

  

  

  

  

 

足4本としっぽが取れていました。

エライな~~このブタさん!!!

5時間も噛まれ続けて まだ形が残っていてまだ使える!!

 

そして 今日もまた ロビンソンのブタさん遊びは続くのでした。

今日は投げてってしつこく持ってくる。ひとりで遊べよ~~~

|

« お年玉もらっちゃったよ! | トップページ | ブタさんがぁぁぁ・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

そんなに立派なぶたさんがいらっしゃるなんて!!

ぜひお会いしたいです♪ぶたさんに・・・
イリスも今まさにボールを破壊したところです。

五分も持ちません・・・

投稿: イリスはは。 | 2008年1月11日 (金) 22時48分

あ、あいかわらずジャックの破壊力はスゴイみたいですね…(苦笑)
夜11時!?我が家はとっくのとうに就寝してるわぁ…。
おもちゃもすぐ壊れるからかなぁ?ロビンソン君、すごく
喜びますよね。なんていうか遊びきる!っていうか。
さらも最初は遊ぶんですけど、そんなに長続きしないし
次の日にはもう飽きてるんですよ~。
ロビンソンくんは遊び上手ですね(^□^*)

投稿: ぶっさん | 2008年1月12日 (土) 19時31分

To イリスはは。さん
ぽよぽよのブタさんがこんなに頑張るなんて予想外でした。
噛み応えがないのが いいのかもしれません。
普通のボールの寿命はやっぱり5分。
どこのお宅のジャックもそんなのかなぁ?

投稿: meemee-mama | 2008年1月12日 (土) 21時42分

To ぶっさん
私ももっと早く寝たい!
私以外は宵っ張りの朝寝坊なんです。
ロビンソンもいっしょに昼まで寝てたりすることもあります。変な犬です。
スイッチがONになるとぶっ倒れるまで遊び続けます。
夢中で遊ぶから面白くておもちゃを買ってあげたくなるけど 破壊することにファイトを燃やすので あっという間にゴミになってしまいます。
ジャックのいるお宅では せめて3日もってくれってみんな思っているんじゃないかな?

投稿: meemee-mama | 2008年1月12日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お年玉もらっちゃったよ! | トップページ | ブタさんがぁぁぁ・・・ »