« Shall we ダンス? | トップページ | お年玉もらっちゃったよ! »

2008年1月 8日 (火)

すごい霧です。

朝 窓を開けてびっくり!

景色が真っ白!

こんなすごい霧は初めてです。

そのうち晴れてくるだろうと思っていたのに ずっと真っ白なまま。

10時ごろ 散歩に出たんですが なんとも不思議な世界でした。

Photo  

  

  

  

  

 

いちょう並木の正面にはレトロな建物があるはずなのに・・

左側のいちょうの後ろは温室のはずなのに・・

白い世界から人や車がシルエットになって近づいてきて また白い世界に消えていく。

Photo_2  

 

 

  

 

 

畑の真ん中まできたら 自分のまわりの地面があるだけで 何にも見えない。

見えないだけではなく 本当に何もなくなってしまっているんじゃないかと怖くなります。

Photo_3  

 

 

 

 

 

ロビンソンは そんなのかんけーねー って言いたげです。

犬って遠くが見えなくても平気なんですね。

 

電車も こんなにゆっくり走っているのを見たことがないくらい徐行運転です。

踏み切りがカンカン鳴っていても 電車はすぐ近くにくるまで まったく見えません。

 

こんな真っ白な中から 人ががやがやと会話している声が聞こえました。

な~んと グランドゴルフしている人達がいる!

おじさん おばさんのパワーに不思議な世界から現実に 引き戻されてしまいました。

なんか がっかり。。。

午後には すっかり普通の天気になりました。

|

« Shall we ダンス? | トップページ | お年玉もらっちゃったよ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

幻想的ですね~。
幽霊でも出てきそうな感じ。
もしかしたら自分たちの知らないところでなにか
起きてるのかも…(ーー;)
きゃぁ~~~~~~!!!(≧∀≦)

投稿: ぶっさん | 2008年1月 9日 (水) 19時54分

To ぶっさん
異世界とつながってるかも・・・
なんて 思いながら霧の中にいたのに
なんで グランドゴルフ??
雰囲気ブチ壊された!
あ もしかして あの人達が異世界の人だったのかな?

投稿: meemee-mama | 2008年1月 9日 (水) 22時06分

すごい霧ですね~
霧で、思い出した事なんですけど
遠征の途中、夜高速を走ってたら
いきなり前が真っ白になって
1m先も全く見えない状態で
20分位運転した事がありました。
車線もあんまり分からないし
ホントに恐怖でした・・・
後から聞いたら、そこは「霧注意」の標識が
立ってる所だったらしいです。

投稿: みるくぱん | 2008年1月10日 (木) 11時15分

To みるくぱんさん
それは怖い!
命がけじゃないですか!
目の前にトラックなど現れたらホントに 異世界に行ってしまう!!
遠くまでお出かけのときはくれぐれも気を付けてくださいね。
そちらは凍結の季節だから 近所でも気を抜けないですね。

投稿: meemee-mama | 2008年1月10日 (木) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Shall we ダンス? | トップページ | お年玉もらっちゃったよ! »