« 年末だね・・・ | トップページ | Shall we ダンス? »

2008年1月 4日 (金)

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。Photo

今年もどうぞよろしくお願いします。

ロビンソンは元気にお正月を迎えました。

入院中のおばあちゃんが1晩だけ家に帰ってきたり お父さんの弟一家が泊まりに来たりで ロビンソンはテンションMAX↑↑で走り回っていました。

みんなが帰っちゃったら 散歩もご飯も忘れてひたすら寝てましたよ。

  

  

ロビンソンへのお年玉は ラコーダさんのクッキーとラグビーボール。

クッキーはおいしくぽりぽり食べています。

でも ボールがねぇ~~~ あ~ぁって言うのはいつものことだけど・・

Photo_3   

  

  

ボクは お年玉にラグビーボールをもらいました。

 

 

 

 

2  

 

 

でも さっきもらったばかりなのに もう半分しかないの。

  

  

  

  

 

Photo_4  

 

 

「玉」じゃなくなったのでぇ

もう一回「お年玉」もらえませんかねぇ・・

 

壊れるのは解っていたけど このあと 自分で振り回していて 破れたところが右目に当たってしまい かなり痛かったらしい。

正月そうそう 病院か?とびっくりしました。

しばらく 目がしょぼしょぼするらしく ウインクの連発でした。

このお年玉は即刻 ゴミ箱行きとなりました。

 

今年もこんなお笑いねたを連発してくれそうなロビンソンとおつきあいいただければ うれしいです。よろしくお願いしま~す。

|

« 年末だね・・・ | トップページ | Shall we ダンス? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。今年もロビンソン君の活躍を楽しみにしてます。
それと御礼です。コメントの少ないチャーリーのブログに、2008年初コメを戴きありがとうございました。感謝してます。これからもたまに遊びに来てください。

投稿: チャーリーpapa | 2008年1月 4日 (金) 10時47分

To チャーリーpapaさん
明けましておめでとうございます。
ロビンソンのブログもpapaさんが初コメです。
ありがとうございます。
チャーリー君とロビンソンは顔もそっくりだし 行動も似ているのでいつも更新されるのを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

投稿: meemee-mama | 2008年1月 4日 (金) 21時04分

おけましておめでとうございます~(´∀`*)
今年もヨロシクお願いしますね☆
meemee-mamaさんお手製のセーターかな?
器用なお母さんでイイネェ~~♪
またおもちゃを破壊されましたか…。
もっと頑丈なおもちゃはないもんですかねぇ…?
1日もたないですもんね。何時間?…何分か。
が・がんばれ~ | ̄ω ̄、|

投稿: ぶっさん | 2008年1月 5日 (土) 20時26分

To ぶっさん
さらちゃんみたいに かわいいタコさんが買ってあげられたらいいんだけどねぇ・・・
ぬいぐるみは ばくっ ぶんぶん で終了ですね。
セーターは去年作ったものです。今シーズンは忙しくて作れてないんです。時間があれば作ってみたいものが沢山あるんですけどね。

投稿: meemee-mama | 2008年1月 5日 (土) 21時04分

明けましておめでとうございまーす。今年もよろしくお願いします。
今年も初めから笑わしてくれますね、ロビンソン君。どーして、壊れちゃうんだろうね。きっと大興奮で遊ぶんだね。
今年も元気いっぱいなロビンソン君に期待してまーす。

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2008年1月 5日 (土) 23時17分

To ゆず&ならのおかあさん
あけましておめでとうございます。
お正月はのんびりできましたか?
こういうボールは壊れるのが解っているんだけど夢中で遊ぶからついつい買ってしまいます。
激しいですよ。ボールがぴいぴい鳴るのが悲鳴にしか聞こえないくらい噛み付きながら走り回ります。
興奮しすぎて いつもおかしなオチがあるんで ブログのねたにこまらないです。
あほな犬~と笑ってくださいね~。

投稿: meemee-mama | 2008年1月 6日 (日) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末だね・・・ | トップページ | Shall we ダンス? »