« すごい霧です。 | トップページ | またまた いいもの! »

2008年1月10日 (木)

お年玉もらっちゃったよ!

ラグビーボール型お年玉は あっというまに破壊したロビンソンに パピヨン クリス君のママから お年玉をもらいました。

宅配便の箱を開けたとたん顔をつっこんですごい勢いで匂いをかいでいました。

うふふ~

これですね!

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

ボール型のガム!

真剣な顔のロビンソン。

じゃ~ いってみよ~!

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮ろうとすると 後ろむきになって 見せてくれない。

でも しっぽが高速フリフリだよ。

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

がぶ~~~!!ごりごり~~~!!

 

外側の皮をぺロッとはがして食べちゃって 中身を半分くらい食べて おなかがいっぱいになったらしく そこで終了としました。

残りはまた明日ね。

 

人間のほうは・・・Photo_4   

 

 

 

 

 

 

シフォンケーキにおいしいコーヒー♪

これ 手作りなんだよ。

と~ってもおいしい! 顔がおほほってなっちゃいます。

1ホール全部一人で食べたかったけど ばれたら家中から 非難を浴びそうなので ちゃんと切り分けました。

ほかにも おいしいものを沢山いただきました。

クリスのママ ありがと~!!

|

« すごい霧です。 | トップページ | またまた いいもの! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ホントだぁ~☆しっぽが高速でふらさってるから
ちゃんと写ってな~い(笑)
よかったねぇ~。ロビンソンくん~(^□^*)
そして早いなぁ~。分解するの。
あっという間ですね。
シフォンケーキもあっという間? ( ̄ー ̄)
わかるわかる~!!あんまり美味しいと家族に内緒で
食べたくなちゃうよね~☆ロビンソン君はいいね~。
家族と半分こしなくていいから♪

投稿: ぶっさん | 2008年1月12日 (土) 19時26分

To ぶっさん
あんこ物は一人で食べても文句を言われないんだけどこのシフォンは絶品なので きちんと分けておかないと 大変なことになります。
でもお父さんの分をこっそり食べちゃった。
ふっふっふ 主婦のすることはズルイのだぁ!

投稿: meemee-mama | 2008年1月12日 (土) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごい霧です。 | トップページ | またまた いいもの! »