« バレンタインの贈り物 | トップページ | みんなでお散歩 ぱーと2  »

2008年2月20日 (水)

みんなでお散歩

すこ~しだけ寒さがゆるんで 散歩がラクになりました。

昨日は田んぼの中を歩いていたら 蘭ちゃんがママを引きずりながら 走ってきてくれました。

蘭ちゃんはにこにこだったけど ママはへろへろになっていました。

Photo  

 

 

 

 

 

 

久しぶりに会えて 鼻でごあいさつ。

しばらく 蘭ちゃんのママと立ち話をしていたら なぜかロビンソンが私の足にマーキング!!!

えっ???

何するのよ!このアホ犬~~!!!

と 怒りが爆発してしまった。

立ち話はこれで終了、お別れして 少し歩いたら 走ってくるのはルルちゃんとお兄ちゃん!

ルルちゃんがお兄ちゃんとランニングしているのは 話しに聞いていたけど 会うのは初めてです。

ルルちゃんはしっぽをぴん!と立てて かっこよく走ってきました。

ロビンソンはおにいちゃんになでなでしてもらい 私はルルちゃんの大福口をむにむにして喜びました。

そして お兄ちゃんとルルちゃんは 颯爽と走り去ったのでした。

 

今日は 黒柴のコロちゃんと会いました。

散歩で出会うのは3度目かな?Photo_2  

 

 

 

 

 

  

 

 

まだ5ヶ月の女の子。

ぴょこぴょこ遊びながら歩くのが 子供っぽくて かわいいよ。

そこへ ちょうど 蘭ちゃんがやってきました。

蘭ちゃんは コロちゃんのガウガウごっこの相手をします。

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

コロちゃんは元気よく蘭ちゃんに跳び付くけど 蘭ちゃんはコロちゃんをひっくり返してしまう。

コロちゃん 蘭姉ちゃんは強いから 逆らわない方がいいよぉ。

Photo_4  

 

 

 

 

 

   

  

   

 

戦いに勝つのは蘭ちゃんだけど 疲れちゃった?

お姉さんの意地を見せるのは 大変らしい。

写真にロビンソンがうつってないでしょ?

1歩離れたところから 2人の戦いを見物していました。

オンナの戦いには 手を出さない主義らしいです。

 

|

« バレンタインの贈り物 | トップページ | みんなでお散歩 ぱーと2  »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

蘭ちゃん大人ですね~。
ガウガウごっことかどうしてわかるんですか?
どうしても本気のケンカに見えてしまい、ついつい
止めてしまうんですよぉ~ | ̄ω ̄、|
meemee-mamaさんの周り、柴犬祭りですね(笑)

投稿: ぶっさん | 2008年2月21日 (木) 19時12分

To ぶっさん
柴犬は多いですね~。
名前を覚えるのが大変です。みんな顔が似ているからね。
遊びの時は「あそぼう」のポーズをするからわかりますよ。
本気でけんかしたら 血だらけになるはずです。
蘭ちゃんって姉御って感じがしますよ。

投稿: meemee-mama | 2008年2月21日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインの贈り物 | トップページ | みんなでお散歩 ぱーと2  »