« ロビンソンのセーター | トップページ | みんなでお散歩 »

2008年2月18日 (月)

バレンタインの贈り物

毎日 晴れてるかと思ったら 急に薄暗くなって雪が降ってくるような 空が信用できないお天気が続いています。

早く 暖かくならないかな~?

 

ロビンソンは毎日 おいしいおやつがもらえるので 大喜びしています。

バレンタインに頂いたからなんですよ。

今日はDeepちゃんからの バームクーヘン!

もう 袋をあけようとしているときから 顔をつっこんでくる喜びようでした。

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

まて!

真剣に見つめます。

ヨダレがたれるよ~~

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

もりもり 食べています。

こぼれた粉もきれいになめました。

 

明日は あずさちゃんからの ワッフルだよ。

ロビンソン!ほっぺたを落とさないように注意だよ!

 

 

夕方 久しぶりにルルちゃんと田んぼの真ん中で出会いました。

ミツルリのお母飯のお気に入りの 「ルルちゃんの大福口むにむに」をまねして むにむにしちゃいました。

気持ちいいですぅ~~

学校帰りのあずさちゃんちのおねえたんが通りがかり ロビンソンはいっぱいなでなでしてもらって 大喜びしました。

しかし たんぼの中は 寒かった!

今年こそ みんなで ワンコ連れお花見遠足に行きたいな。

|

« ロビンソンのセーター | トップページ | みんなでお散歩 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

本当に早く暖かくなってもらいたいものです。
地球温暖化って何処行ったのでしょう(笑)

ロビンソン君はあずさのおねぇちゃんにちゃんと気が付きましたか?実は以前、パパとあずさでお散歩している時、おねぇちゃんが踏み切りを渡って帰ってきました。なんと、あずさちゃんは気が付かずに目の前を横切って行ってしまいました(笑)
叱責を受けて、慌ててしっぽを振っても後の祭り。
しばらくはおねぇちゃんの機嫌が悪かったです(笑)

わんこ連れのお花見に参加したいな~。
ロビンソン君とも遊びたくて仕方有りません。
ヨロシクね。

投稿: あずさのパパ | 2008年2月19日 (火) 08時30分

To あずさのパパさん
おねえたんに「ロビン~~」と呼ばれて シッポ高速ふりふり ぴょんぴょんぺろぺろ 大喜びでしたよ。
でもね 2日前に学校帰りの 自分のお姉ちゃん2号の横をスルーした!
あずさちゃんもロビンソンも自分のお姉ちゃんはどーでもいいのでしょうか?
去年は雨で中止したので 今年こそ!と思っています。
パパさんもお仕事さぼってぜひ参加してくださいね!

投稿: meemee-mama | 2008年2月19日 (火) 14時21分

わは!
お母飯の名前までだしていただいてありがとうございます!ルルちゃん大福、おいしそうですよね!
本当にかわいいです~!

昨日は庭からルルちゃんとご挨拶したのですよ!
ひょっとしたらそのあとルルちゃんに会えたのでしょうか~惜しかったです!ロビンソン君にも会えたかもしれないのに~!

ロビンソン君モテモテですね!!
バームクーヘンいいですね!
お母飯がロビンソン君から奪っていただきたいくらいですよ!^^おいしそう~!!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008年2月19日 (火) 21時39分

ロビンソン君、バレンタインで幸せ太りしちゃうんじゃ
なぁ~い??catface
食べすぎには気をつけてね(^□^*)
そっかぁ~。そちらは桜の開花が早いんですよね。
みんなで遠足かぁ~イイデスネ(*´・ω-)b
考えるだけでもわくわくですね☆

投稿: ぶっさん | 2008年2月20日 (水) 19時41分

To ミツルリのお母飯
月曜にルルちゃんと会ったのは5時半ごろでした。
私もお母飯にお会いしたいです!
ロビンソンを連れてお母飯宅にピンポ~ンって押しかけちゃおうかしら?
このバームクーヘンおいしいですよ。
味見しましたからdelicious
人間のと違って さくさくしています。

投稿: meemee-mama | 2008年2月20日 (水) 21時35分

To ぶっさん
すっかりおやつの味を覚えて何度も催促しに来ます。
一日1個しか上げないけどね。
こちらでは入学式のときに桜のしたで記念撮影が定番です。
春休みの終わりごろにお花見遠足をすると犬も子供も喜びます。
ぶっさんも飛行機に乗って遊びにおいで~~

投稿: meemee-mama | 2008年2月20日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロビンソンのセーター | トップページ | みんなでお散歩 »