« みんなでお散歩 | トップページ | 雪だけどボール投げ »

2008年2月23日 (土)

みんなでお散歩 ぱーと2 

少し暖かいと ゆっくり散歩って思うのは うちだけじゃないですね。

昨日もまた 田んぼに真ん中で 井戸端会議です。

3_2  

 

 

 

 

 

 

手前から ロビンソン、蘭ちゃん、あずさちゃん。

通っていく犬にあいさつしたり がうがうしたりしながら 飼い主はしゃべりまくりhappy02

ルルちゃんは お兄ちゃんとランニングしてきてから 合流しました。

Photo  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

やっと 写せたルルちゃん。

いつも 動き回っているので なかなか写真にうつってくれないんです。

 

 

そして 今日は昨日までの のどかなお天気から 一転して北風びゅうびゅうで 雪まで吹き付けてくる。

朝 少ししか散歩できなかったロビンソンは 寒さにもかかわらず 行きたいモード全開!

しかたなく 田んぼのほうへ行ってみたら 吹き飛ばされそうな風で 一段と寒い。

こんな日はだ~れも散歩なんかしてないよな・・・なんて思っていたら あずさちゃんと おねえたんがいました。

おねえたん エライ!

この寒いのに ちゃんと散歩してあげて。

おねえたんのおうちのそばまでいっしょに歩いて 寒い田んぼを歩くのはやめて 高架の線路ぞいに帰りました。

 

|

« みんなでお散歩 | トップページ | 雪だけどボール投げ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

わ!勢ぞろいですね!いいですねえ~!
わんこ大集合ってほんとうにかわいいですよね~!

あずさちゃんとご紹介受けたことがあるのはお母様が散歩されていた時でしたので、お嬢さんかどうかわかりませんが、
白柴お散歩してるお嬢さんに良く会いますよ!
ひょっとして彼女達があずさちゃんとお姉ちゃんでしょうか~?「遊びたい年頃の女の子なのにいつもお散歩えらいまあ!そして白柴ちゃんがかわいい~!」
…と見るお母飯が怖いのかいつもそそくさとすれ違われます^^;ちょっと小奇麗にしていかないといけないでしょうかねえ~(笑)

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008年2月25日 (月) 09時53分

お散歩はおねぇたんのお仕事なのです(笑)

但し、パパがお家に居ている土日の場合、パパのお仕事になります。
パパはロビンソン君に会いたくて、きょろきょろしながらお散歩しておりますが、一度もお目にかかったことが無く、寂しい思いをしております。
遇えたらボールでいっぱい遊んであげるのに・・・

でもペットって子供の教育にも良いですね。

投稿: あずさのパパ | 2008年2月25日 (月) 12時38分

To ミツルリのお母飯
それは 間違いなくあずさちゃんとおねえたんです。
お母飯のことはブログを見て知っていると思うので ぜひ声をかけてあげてください。
いい子ですよ~heart01
いつも会ってるオバハン達(私も含めて)はちーっともこぎれいじゃないので いつもの散歩スタイルでも警戒されることはないとおもいますよ。

投稿: meemee-mama | 2008年2月26日 (火) 08時17分

To あずさのパパさん
土日はヘンな時間に散歩したり 私が行かなかったりでお会いできる確立が低いのかもしれませんね。
散歩コースはだいたい同じハズなのに残念です。
ウチの犬はうちの中学生の教育には全く役に立っていません。
犬に嫌われているような様子もあります。
ロビンソンのほうが よく言うこと聞いてる、空気が読めてるとさえ言われておりますcoldsweats01

投稿: meemee-mama | 2008年2月26日 (火) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなでお散歩 | トップページ | 雪だけどボール投げ »