« お別れ | トップページ | かに~~~!!! »

2008年2月 4日 (月)

うれしい贈り物

我が家 初登場のおやつが届きました。

ペットショップで見かけるけど ちょっと勇気がいるおやつです。

ブタの鼻~!

Photo  

 

 

 

 

  

 

 

ホントに鼻だね~

この鼻でぶひぶひしてたのかな?なんて生きてたときのことを想像してしまうわ。

豚肉をいつも平気で食べてるのにね。

Photo_2   

  

  

  

 

 

 

  

 

いただきま~す♪

Photo_3   

  

  

  

  

  

 

なぜか がぶっといかないで くねくね すりすり

Photo_4   

  

  

  

  

  

  

  

 

  

うれしすぎて ヘンになってる。

Photo_5   

  

  

  

  

  

 

犬パンチ!

すっかりテンションがあがっちゃって 跳ね回り つついて転がし 遊びながら 時々かじる。

ひさしぶりに出ましたロビンソンの「ヨロコビの舞」!

ウインナーとかめったにもらえない食べ物をもらうと 「ヨロコビの舞」をするので ブタの鼻はロビンソンにとって 最上級のごちそうらしい。

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

さんざんつつきまわして やっと本格的に食べ始めました。

半分くらいで 取り上げようかなと思っていたのに あっという間に食べてしまいました。

Photo_7  

 

 

 

 

 

食後は 顔をすりすりしていました。

かなり おいしかったみたいです。 

このブタの鼻は パピヨン クリスのママからの贈り物です。

ということで 人間はこれで うふふ ですよ。

Photo_8  

 

 

 

 

 

シフォンケーキだよ~~ん

どうしたら こんなおいしいケーキが作れるんでしょうね~?

 

こんなふうに 私を癒してくれる友達がいるから いろんなことがあっても ストレスでダウンしないですんだんだな~としみじみ思います。

どうもありがとう!!

久しぶりに パピヨン クリスの画像をもらいました。

昨日は雪が沢山降って 子供たちと 雪遊びを楽しんだそうです。

こちらでは みぞれと雨しか降らなかったのに。

Photo_9  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

雪がいっぱいくっついて 寒そうだね。

もう 1年以上会ってないクリス君。りりしい男の子になったね。

また会えるといいな。

|

« お別れ | トップページ | かに~~~!!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

豚の鼻~!?そんなものがあるんですか!?
一気に食べたってことは…けっこうやわらかいのかな?
このヨロコビの舞はどの位の時間続いてたのかしら?(^□^*)
ほ~んと、買ってあげ甲斐のある子ですよね~♪
クリス君、カッコいいですね!!さらのお婿さんにしたいわ~(笑)

投稿: ぶっさん | 2008年2月 5日 (火) 19時52分

To ぶっさん
ブタの鼻はフリーズドライなのか かさかさして軽い感じです。ペットショップでかごいっぱい鼻がならんでるとOH!ってひいちゃいますよ。
ちょっとグロテスク。
となりにかごいっぱい ブタ耳が置いてあったりする。こわっ・・
でもおいしいみたいね。
ヨロコビの舞は30分くらいしていました。
食べないのかと思ったら 5分かからずに食べちゃった。
クリス君はご近所ワンコだったんですが 引越してあえなくなってしまいました。
ぶっさんちの近くだったらさらちゃんとお見合いできるけど遠いので残念だわ~

投稿: meemee-mama | 2008年2月 5日 (火) 21時10分

こんばんは!
ぶた鼻!すごい興味あるのですが、私も引いてしまって…お写真の様子だととても喜んでますね!
我が家も買ってみようかな~^^

ロビンソン君の写真を探しながら通勤してますが、どうも思ってる道と違うのかもしれません~

まだまだ寒いのですが、これからゆっくりと春に向かいます。
meemee-mamaさんも春に向かってロビンソン君やご家族と一緒に元気になってくださいね!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008年2月 5日 (火) 23時48分

To ミツルリのお母飯
かたちが怖いけどかなりおいしいみたいですよ。
勇気を出して ぜひ おためしください。
ロビンソンの家さがしのヒントです。
線路の北側です。
外壁が薄いピンクです。
これできっと解っちゃうな~

投稿: meemee-mama | 2008年2月 6日 (水) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お別れ | トップページ | かに~~~!!! »