« ロビンソン探偵 出動! | トップページ | あずさちゃんと »

2008年2月29日 (金)

食品偽装?

あるところに 大きなブタ饅が落ちていました。

それを見つけた mamaは 大事に家にもって帰りました。

こんな 大きなブタ饅なら 家族みんなが おなかいっぱい食べられると思ったのです。

Photo  

 

 

 

 

 

 

mamaがブタ饅を切ろうとしたら なんと 中から出てきたのは

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

犬だったのです!

こんなまずそうな犬饅は食べられません。

mamaは 犬饅を落ちていたところに戻しに行きました。

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

犬饅は 今でもそこで ブタ饅のふりをして 拾ってくれる人を待っているのです。

        おしまい

|

« ロビンソン探偵 出動! | トップページ | あずさちゃんと »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷぷ!
かわいい物語風なのに愛犬をまずそうな中身にたとえるmeemee-mamaさんにつっこみたくて仕方ありません~!拾われておいしく食べられる先をさがしてるのでしょうか~?かわいすぎます^^

毛布をかけられてもいやがらないのですねえ!
犬って結構上に布かけられたら嫌がるものですが、
ロビンソンくんは寒がりさんなのでしょうねえ~
きっと気持ちいいんでしょうね!
私も毛布に丸まって一日寝てたいなあ~^^;

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008年3月 1日 (土) 13時13分

To ミツルリのお母飯
かぶって寝るのがすきなんですよ。
かけてあげようとすると ちゃんと座りなおして はいかけてくださ~いって待っています。
この日は 毛布のねじれ具合がブタ饅そっくりだったので こんな物語ができてしまいました。
おいしく食べられたいのではなくて おいしく食べさせてくれる先をさがしているんだと思いますよ~。

投稿: meemee-mama | 2008年3月 1日 (土) 20時23分

食品偽装で騒がれてる世の中…
ロビンソン君!!捕まらないよう、食品表示には
じゅうぶん気をつけてくださいね!!d(`・ω・´)

投稿: ぶっさん | 2008年3月 1日 (土) 20時50分

To ぶっさん
賞味期限も品質表示もされてなかったわ!
食べなくてよかった。
「食べようとするとかみつきます」って表示が必要かも。

投稿: meemee-mama | 2008年3月 2日 (日) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロビンソン探偵 出動! | トップページ | あずさちゃんと »