« パパさんとご対面♪ | トップページ | みんなでお散歩 »

2008年3月24日 (月)

おかえり~!クリス君!

柴犬 蘭ちゃんのママからビックニュースが知らされました!

パピヨン クリス君が帰ってきた!

ロビンソンが我が家の一員になったすぐ後に お友達のおうちに次々とワンコがやってきました。

柴犬 あずさちゃん、パピヨン クリス君、柴犬 蘭ちゃん、キャバリア ルルちゃん。

クリス君は パパさんのお仕事の都合でお引越しして めったに会うことができなくなっていました。

それから 2年たって また もとのおうちに 帰ってこられたのです!

 

散歩にいくよ~って連絡をもらって 大急ぎでいつもの広場へダッシュdash

あずさちゃんとクリス君が待っていてくれました。

久しぶりの再会にまず人間が大喜びhappy01

ロビンソンは クリス君に近づきたくて ぐいぐいひっぱって 嫌がられちゃいましたcoldsweats01

Photo  

 

 

 

  

 

ロビンソンの勢いにおっかなびっくりで 腰が引けているクリス君。

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

でも だんだん慣れてきて 三者会談中。

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪を離れたときはまだ1歳のお子ちゃまだったんだよね。

きれいな毛がふさふさのハンサムボーイになっていました。 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直立姿勢がきりっとかっこいいheart01

 

これから またいっしょに お散歩したり 遊んだりできるね。

うれしいな~shine

 

 

あずさちゃんとおねえたんが新しい技を披露してくれました。

おねえたん「あずさ ホワイトライン!」

Photo_5  

 

 

 

  

 

あずさ「はいっ おねえたん!」 

 

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

おねえたんとあずさちゃんは名コンビなのでした~

|

« パパさんとご対面♪ | トップページ | みんなでお散歩 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ホワイトラインって…(笑)
あずさちゃんは本当にめんこちゃんですね~heart01
ロビンソン君は常にグイグイですね(笑)
クリス君はふわっふわですねchick
これからさらにお散歩が楽しみになってきますね☆

投稿: ぶっさん | 2008年3月25日 (火) 18時25分

まあ~!
春にとっても嬉しいニュースですね!!
ロビンソン君もmeemee-mamaさんも楽しみが増えましたね!

かわいいパピヨンですね!
ミツルリもいつかお散歩ですれ違うかもしれませんね!よろしくお伝え下さい~^^

あずさちゃんとおねえたんのコンビもかわいいですねえ!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008年3月26日 (水) 22時15分

ぶっさんさん、ミツルリのお母飯さん。
お褒め頂き有難う御座います。
おねえたんも一生懸命仕込んだかいが有るというものです(笑)

ごはんをあげる度に、おねえたんがあずさちゃんに仕込んでいました。
あずさちゃんはちょっと嫌そうな、訳が解らないという顔をしながら対応しておりました。

最近散歩に行っていると、ホワイト家族のお父さんみたいと、よく言われる事があるので、ちょうど良いかな?

それよりロビンソン君みたいに、広場で放しても帰ってくるわんこに仕込んでもらいたいものです・・・

投稿: あずさのパパ | 2008年3月27日 (木) 08時24分

もし良かったら…

http://www.jfcj.net/index.html

のサイトで、関西地区のジャックラッセルオフ会の案内が出てるんです♪

良かったら見てみてください。
イリスも登録(No211)して、横浜であったオフ会に参加した事があるんですよぉ。

デカジャックは目立ったけどsweat02
不適切だったら削除してくださいねぇ。sweat01

投稿: イリスはは。 | 2008年3月27日 (木) 23時37分

To ぶっさん
あずさちゃんは ボーダフォンのお父さんに似てるからね~happy01
クリス君は友達の家の犬の中では唯一のお上品な子です。
ルルちゃんも上品かと思ったら日々お兄ちゃんとランニングして体育会系になってきました。
他のみんなはロビンソンと同じでひたすらグイグイしています。

投稿: meemee-mama | 2008年3月28日 (金) 08時36分

To ミツルリのお母飯
お母飯のおうちの近くなので きっと出会いますよ。
ブログを読んでくれていたので ミツルリちゃんたちのことをご存知のはずです。
どこで出会うかまたまたお楽しみですねhappy01

投稿: meemee-mama | 2008年3月28日 (金) 08時43分

To イリスはは。さん
7㎏台でも目立つのかぁ・・・
ロビンソンはジャックだと思われないかもしれないなぁ。
オフ会にはいけないかもしれないけど 会員登録してみようかな。

投稿: meemee-mama | 2008年3月28日 (金) 08時52分

To あずさのパパさん
「ホワイトライン」は好評ですね。
おねえたんは上手に教えてエライなぁ。
あずさちゃんは ロングリードをうまく使えるから放さなくてもいいじゃないですか。
ロビンソンはからみついても暴走するので ケガをするんですbearing

投稿: meemee-mama | 2008年3月29日 (土) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパさんとご対面♪ | トップページ | みんなでお散歩 »