« 食品偽装? | トップページ | 会えたよ~~!!! »

2008年3月 2日 (日)

あずさちゃんと

夕方 散歩をしていたら 田んぼの向こうにあずさちゃんとママ、おねえたん、2人のお兄ちゃんが歩いていました。

こちらに気づいてくれて「ロビン~~~!!」と手を振ってくれました。

広場に移動して ロビンソンは大きいおにちゃんが一緒に走ってくれるので 大喜びです。

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あずさちゃんは小さいお兄ちゃんがいっしょに走ろうとしても いやそうにリードに噛み付いて なかなか走りません。

ココへ来る前にたくさん歩いてきたので もう走りたくないみたいです。 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

強そうな顔に写っちゃったな~sweat01

本物の方がかわいいですよ。

Photo_3  

 

 

 

 

 

  

 

あずさちゃんのボールをずっと持ち歩いていて 返して!ってせまられるロビンソン。

ボールを自分のものにしたいけど 女の子には ちょっとだけ遠慮がちなんです。

いっぱい遊んでもらって 家に帰ったら 爆睡していました。

おにいちゃん、またロビンソンと走ってね。よろしく~heart02

|

« 食品偽装? | トップページ | 会えたよ~~!!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
あずさちゃんとデート!いいですね~!
ほんとに大人しそうなお顔のあずさちゃん!
穏やかな柴…いいですね~^^
私もあずさちゃんをゆっくり見たいです!
(以前はミツルリケンカ中で二匹連れだったのでなでなでも出来ずでした)
ロビンソンくんも女の子に優しくってなかなかのナイスガイですよ!さすがイケメンわんこ!


お昼はありがとうございました!
本当に嬉しかったです!念願のイケメンワンコ!
でも緊張と恥ずかしさでべらべら・わーわー!と一人で騒いでほんとにすみませんでした~!(><;)
『想像以上にかわいいです!』なんてほんと失礼しました!(きりっとカッコイイと思ってたら目が大きくてかわいかったのでつい…!)
ちゃんとした自己紹介や家族紹介もせず!!
今さらながら私(お母飯)と夫(お父はん)と美月(黒柴)と瑠璃(赤柴)です。改めてよろしくお願い致します。
フレンドリーに接してくれたロビンソンくんなのに、ミツルリときたら…ほんとに私も含め失礼しました~(;;)
今日はお休みですが、後日記事にさせてくださいね!
もし見て不都合あればどうぞお知らせ下さい~!

長文ですみません~!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008年3月 2日 (日) 20時52分

大丈夫!!
あずさちゃんの可愛さはじゅうぶん伝わりますよ~♪
ロビンソン君、最終的にはあずさちゃんにボールはお返し
したのかしら?(^□^*)
お家にたくさんボールあるんだから、
あずさちゃんのボール取っちゃダメでしょぉ~?bearing
お!?もう探偵業は終わりじゃないですか??
ミツルリさんたちが見つかったのですからぁ~happy02
良かったですねgood

今日セーターが届きましたよぉ~☆
サイズもピッタリでした!!首周りとかもゆるめに
できてて感動しました!!up
全然不都合なところもなかったです!!
本当にありがとね~heart04happy01heart04
今度なにかお礼させて下さいね~smile

投稿: ぶっさん | 2008年3月 3日 (月) 19時57分

To ミツルリのお母飯
とうとう お会いできましたねshine
私も嬉しすぎてナニがなんだか・coldsweats01
とっても 楽しかったです!
またいっしょに遊んでくださいね。よろしくお願いします。
ウキウキ気分をどういう風に載せようかな~?

投稿: meemee-mama | 2008年3月 3日 (月) 20時22分

To ぶっさん
ボールはちゃんと返してきましたよ~
ロビンソンに持たせておくと 壊しちゃうからね。
ついにミツルリちゃんと出会えました!
うれしかったよ~!
ロビンソン探偵はおもしろかったんで 何かほかのナゾを探して旅に出ようかしら?
もう着きましたか?郵便屋さんエライ!
サイズがあっててよかったsign03
お礼なんて気にしないでね。
おもしろがって作ってるんだからgood

投稿: meemee-mama | 2008年3月 3日 (月) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食品偽装? | トップページ | 会えたよ~~!!! »