« おかえり~!クリス君! | トップページ | 桜はまだかな? »

2008年3月29日 (土)

みんなでお散歩

昨日、今日はすこし肌寒い日でしたが 花盛りですね。

Photo_2桃の花が 満開です。 

 

 

クリス君が帰ってきたことと 春休みになったことで 夕方の散歩がとても楽しいです。

おとなも こどもも 犬もわいわいしながら散歩に来て 走ったりボールを投げたり とてもにぎやかです。

 

Photo_4  

 お兄ちゃんたちボールを投げて 一緒に走ってくれます。

お姉ちゃんたちも かわるがわる走ってくれたり 草の中や木の下に隠れて落ちているボールを捜しに行ったりしてくれます。

 

 

Photo_5 

蘭ちゃんはディスクに興味しんしん。

でもね 噛み付いてやっつけることにファイトを燃やす子には貸してあげないよ!

 

 

 

蘭! おすわり! お手!

Photo_6

 

ハイ!!! おやつがもらえるなら 両手で突撃~ 

 

いつも 動きが速くて 写真に写ってくれないルルちゃん。

これは 貴重な一枚かも。

Photo_7おやつをもらって ぺろんsweat01 

いつも お兄ちゃんとランニングしているので しっぽをひらひらさせながらかっこよく走ります。

今度は走っている写真を撮らせてね。

 

 

クリス君は一番お行儀がよくて 「待て」も 「おいで」も 落ち着いてできます。

再会したときには びくびくしていたけど だんだんなれてきたのか お姉ちゃんといっぱい走っていました。

あずさちゃんはもちろん元気。

ロングリードの長さがたりないくらいぴょんぴょんしていました。

 

クリス君とあずさちゃんの写真がピンボケばっかりで 載せられませんでした。ごめんね。 

 

春休みの間 こんな風に何度もいっしょに 遊べると いいな~。

お花見遠足の計画もしています。

お天気がよくて 楽しい一日になるといいね!

|

« おかえり~!クリス君! | トップページ | 桜はまだかな? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

春だね~。桃の花って初めて見たわ。
リードを放して遊べないのはちょっと残念だけど、
お兄ちゃんたちがいっしょに走ってくれたから
ロビンソン君も大満足だねhappy01
ルルちゃんもおっきくなったね~!!
活発な子に育ったのかな?(^□^*)
こうして見ると、ほぉ~んとロビンソン君の周りは
女の子が多いなぁ~ribbon
クリス君のように落ち着いて飼い主の指示が
聞ける子ってカッコいいですよね~♪
これからたくさん楽しみが待ってますねshine

投稿: ぶっさん | 2008年3月30日 (日) 20時50分

To ぶっさん
函館では寒すぎて桃が育たないのかな?
夕方は子供が遊んでいるので 放すと危険なのでしかたがないです。
よその子のボールを奪い取って来そうだもの。
女の子だらけの割にはモテないみたいです。
けんかにならないので 気が楽です。
クリスを見ていると ウチは訓練がたりないなと反省down
外にいるとなおさら人の言うことを聞いていませんsad

投稿: meemee-mama | 2008年3月31日 (月) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかえり~!クリス君! | トップページ | 桜はまだかな? »