« ここはどこ? | トップページ | 春ですよ~♪ »

2008年3月13日 (木)

超能力がほしい・・

散歩の帰りに立ち止まり 一点を見つめるロビンソン。

行くよってひっぱっても 飼い主のことは無視!

Photo  

 

 

 

 

 

 

視線の先にボールが落ちていた。

フェンスは高いし 隙間もない。

そのボールは絶対取れないよ~。だから帰ろうよ。

・・・無視かい・・・

見つめること3分。

道端で突っ立ってる 3分って長いですよ。

しつこい!!!pout

も~~帰るからね!

私の顔を見て 何度もふりかえりながら とぼとぼと 家に帰りました。

 

|

« ここはどこ? | トップページ | 春ですよ~♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

…………………………………………………
……………………ハッsign03
ロビンソン君にボールをとってあげようと
念力に集中してた…danger
くっそぉ~。あとちょっとだったのに~sad

投稿: ぶっさん | 2008年3月14日 (金) 19時17分

To ぶっさん
ご協力ありがとうございました!
このbaseballは 枯葉とともに片付けられたらしく なくなっていました。
ロビンソンはあれ?って顔をしてすたすたと通り過ぎました。
ときどきこの敷地にボールが落ちているのでまた念力送ってくださいね~

投稿: meemee-mama | 2008年3月15日 (土) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここはどこ? | トップページ | 春ですよ~♪ »