« 会えたよ~~!!! | トップページ | ここはどこ? »

2008年3月 5日 (水)

お気に入り

近頃は よく食べ よく寝て よく遊ぶ 絶好調のロビンソンです。

外では ボールにディスクに お友WANとの語らいにいそがしく 家では 遊べ遊べと おもちゃを押し付けにやってくる。

中でもお気に入りはこれ。Photo  

 

 

 

 

 

 

 

Deepちゃんからもらった ダンベル。

弾力があって かみ心地がいいみたい。

おやつをいれることもできるけど おやつがなくても 大喜びです。

はい おまたせ。噛んでいいよ~

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

  

Photo_4

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにはげしく噛まれても こわれないしちぎれない。

すごいな~

こういう 弾力のある 素材のものは 噛み付いてひっぱるから ちぎれてしまうと思っていたんです。

目からウロコです。

こういう素材のおもちゃ 今度買ってあげようね。

 

さて こうやって さんざん噛み付いたあとは よだれででろでろになったのを 投げろと押し付けにくるのです。

さわりたくないんですけど・・・

|

« 会えたよ~~!!! | トップページ | ここはどこ? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ふふふ!
楽しそうですね!
そのダンベルおもちゃ…なかなかよさそうですねえ!
コングみたいな素材なのでしょうか?

ボールもあっというまにやっつけちゃうロビンソン君なのに丈夫なのですね!

ヨダレたっぷりの、確かに触りたくないですよね(笑)サラサラヨダレならいいにの!?
しかもそれを部屋に投げれません~

ミツルリでお母飯やりたい放題ですが大丈夫でしたか?不都合あればすぐに教えてくださいね!!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008年3月 5日 (水) 10時03分

To ミツルリのお母飯
そうです。コングみたいな弾力のあるゴムみたいなのです。
やわらかいからすぐ壊れると思ったのに 適度な弾力で耐えられるみたいです。
よだれだらけもあきらめてるけど このダンベルは 溝になってるところにたまって しずくが垂れそう・・
うひゃ~~bearing

投稿: meemee-mama | 2008年3月 5日 (水) 20時27分

おぉー すごい!!!

そんな良い物があるなんてロビンソン君うらやましい!

いやぁー 今回の顔もよく似てますよ♪
それがまた嬉しかったり♪

でもよだれまみれは…やっぱり触りたくないですねぇ

投稿: イリスはは。 | 2008年3月 5日 (水) 23時23分

To イリスはは。さん
これ 真ん中からちぎれてしまうと思ったんですよ。
変形することもなくちぎれそうでもなく すごく丈夫です。
壊れて食べてしまう心配をしなくていいのがうれしいです。
くねっとなるところが楽しいみたいですよ。
イリスちゃんとロビンソンはほんとによく似てるよね。うれしいなぁlovely
今週末 高坂で法事なんですよ。
近いのに会えないのが 残念です。

投稿: meemee-mama | 2008年3月 6日 (木) 07時49分

キターーーーーーsign03ですねsign03
ロビンソン君が噛んでも壊れないおもちゃcute
たしかに~。真ん中のところがちぎれそうだけど…
素晴らしいおもちゃですね~。
噛み付いて満足して投げろと催促だなんて…
なんて無駄のない遊び方でしょう(笑)
おもちゃも喜んでることでしょうねbell

投稿: ぶっさん | 2008年3月 6日 (木) 19時50分

To ぶっさん
すごいでしょ。
そのうち 真ん中からちぎれると思うけど そしたらボールが二つになってまだ使える。
けちんぼに飼い主は簡単に捨てないのさ~catface

投稿: meemee-mama | 2008年3月 6日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会えたよ~~!!! | トップページ | ここはどこ? »