« みんなでお散歩 | トップページ | 東京みやげ »

2008年3月30日 (日)

桜はまだかな?

来週の水曜に友達と犬連れ 子連れ お花見遠足に行く予定なんです。

家のそばは かなり咲いてきていますが 山の方は・・・

Photo  

ピンクっぽくなってきてるけど まだそれほど咲いていないかな?

明日のお昼ごろまでは冷たい雨の予報です。

水曜には暖かくなって もう少し開くかしら?

 

って 心配したけど メンバーは「花よりだんご派」だったわcoldsweats01

桜がほどほどでも しゃべれて 食べれたら シアワセだよね。

 

ロビンソンに桜の花を指差して「ほら 桜だよ」って見せたら

Photo_2  

ばくっsign03

花をひとつ食べちゃった。

あらら~sweat01

 

やっぱり 「花よりだんご派」だね。

|

« みんなでお散歩 | トップページ | 東京みやげ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

楽しそうですね!
今日はあいにくの雨でさらに寒い!
水曜はお天気に恵まれると良いですねえ~!
さくらももう少しでしょうか^^


あ!ロビンソン君!
その桜の木!!見覚えが…
なかなか会えないなあ~^^;
食べちゃだめ~!
ミツルリのも残しておいてね!wink 

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008年3月30日 (日) 19時52分

To ミツルリのお母飯
今日も寒かったですね~
お花見に行ったら 冷えひえになってしまうのではないかと心配しています。
超雨女の蘭ちゃんママがいっしょだから嵐になるかもしれないtyphoon
 
そうです!あの桜並木です。
まだいっぱいあるので ご自由にお召し上がりください。
おいしいかどうかはわかりませんが。

投稿: meemee-mama | 2008年3月31日 (月) 20時42分

名古屋は桜咲いてきましたよ~。今週は花見に絶好なんではないでしょうか。ただこちらも昨日なんか風が強くて・・・。夜桜は寒いですから、お昼に行くのがいいですよね。
みんなで楽しそうでいいですねぇ、いってらっしゃい~♪

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2008年4月 1日 (火) 11時20分

To ゆず&ならのおかあさん
暖かくならないので 花が咲いていないかもしれません。花見どころか 耐寒ハイキングになってしまうのではと心配しています。
行き先は墓地公園なので 夜は怖くていけないんですcoldsweats01

投稿: meemee-mama | 2008年4月 1日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなでお散歩 | トップページ | 東京みやげ »