« ディスクが~!! | トップページ | パパさんとご対面♪ »

2008年3月22日 (土)

ディスクが~!!の続きがあった!?

昨日は ディスクを風にのせてブーメランのように 水路にふっとばしてしまいました。

とぼとぼと帰ってきたロビンソンと私・・・

しかしsign03 驚いたことにディスクが帰ってきたのですshine

それは 今朝9時ごろのことでした。

玄関ドアを開けたら 塀の上に白くて丸いものがのせてありました。

なんと それは昨日水路に流されたディスクsign03

えぇ~~~!!!

いつ?

誰が?

どうやって?

えぇ~~~???

わからないことだらけ!

でも 間違いなくロビンソンの歯型つきNDAのディスク!

名前が書いてないのに届くってことは このブログを読んでくれている人ってことよね?

うわ~ 誰だろう??

 

しばらくして 携帯にメールがはいりました。

ひろってくれたのは あずさちゃんのパパさんでした。

ありがとうございますhappy01

あの深い水路におりてひろってくださったのでしょうか?

 

そしてそして ロビンソンと会いたいとデートにさそってくれました。

今から あずさちゃんとロビンソンは heart04heart04なんです。

パパさんとロビンソンは 初対面です。

とっても楽しみです。

では いってきま~すsign03

|

« ディスクが~!! | トップページ | パパさんとご対面♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ロビンソン君。今日は遊んでくれてありがとうね。
あずさちゃんはわがままだから、ガウガウ仕掛けて申し訳なかったです。ごめんね。

次回こそは、ディスクで遊べる様に特訓しておいて下さい。

取って来いが出来るわんこってすばらしいと感じました。
本当ありがとうございました。
また次回ヨロシクね。

投稿: あずさのパパ | 2008年3月22日 (土) 18時33分

To あずさのパパさん
今日はどうもありがとうございました。
とっても楽しかったです!
あずさちゃんのがうがうなんて平気ですよ~
びびりのところを見せてしまいましたねcoldsweats01
ディスクの練習をして キャッチできるように頑張りますので また遊んでくださいね。

投稿: meemee-mama | 2008年3月22日 (土) 20時06分

良かったですねえ~!!
そんな事が~!
あずさちゃんパパさんなんて粋な事を!
すばらしいです!

びっくりだけどとってもステキな出来事でしたね!ディスクの戻ったロビンソン君もきっと嬉しかったに違いないですね!!

またロビンソン君の走りを見たいです!

今日あの公園で母子柴withおじさまにあいました。瑠璃と母柴ちゃんがちょこっとimpactしそうになりましたが、おじさま『イイコやね~』ですって^^;
よほど柴好きの方のようで嬉しくなりました。

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008年3月22日 (土) 23時22分

To ミツルリのお母飯
ほんとにびっくりしましたよ!
届けてもらえるなんてhappy02shine
お母飯のご近所には こんないい人が住んでいらっしゃのよ~catface
 
デートの申し込みをしないとなかなかお会いできないみたいですね。
来週あたりお花見シーズン突入かしら?
 
親子の柴犬はたぶんマリちゃんとウランちゃんですね。
朝は8時夕方は5時ごろ公園、田んぼ周辺でよくお会いします。
ウランちゃんは遊んでくれるけど マリちゃんは アタシのそばをちょろちょろしないでくれる?って ロビンソンもよくしかられています。

投稿: meemee-mama | 2008年3月23日 (日) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディスクが~!! | トップページ | パパさんとご対面♪ »