« あずさちゃんと | トップページ | お気に入り »

2008年3月 3日 (月)

会えたよ~~!!!

日曜日のロビンソン探偵は のんびり朝寝坊をして 遅い朝ごはんを食べました。

お日様がぽかぽかといい天気です。

こんな時間に散歩に行っても 友達には会えないな~と思いながら でかけました。

広場はきっと野球少年が使っているから 遊べないよねえ・・

と 思ったのに 今日はチームの練習はお休みかな?

 

あら?ワンコが遊んでる!

黒柴と赤柴?

もしかして?もしかして?

美月ちゃんと瑠璃ちゃん?

きゃ~~ やっぱりそうよ!

お父はんとお母飯だわ!!!

ついに ご対面sign03

Photo  

 

 

  

 

 

 

ご挨拶できたよ!やったね!

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

美月ちゃんです。

2歳になったばかり。

ちょっぴり シャイなお嬢さん。

でもなでなでさせてくれたよ。ふかふかで気持ちいいlovely

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瑠璃ちゃんです。

まだ1歳です。

笑顔がかわいいよ。

人懐こくて 好奇心いっぱいです。

 

お母飯には ずいぶん前に 1度だけお会いしたことがあったけど 暗くなってからだったし ミツルリちゃんばっかり見てて よくおぼえていませんでした。

お父はんとは 初めてお会いしました。

もう うれしくて 舞い上がってしまって 写真はちゃんと撮れてるのは少ししかなかったし 何をお話ししたのやら?

お母飯が ロビンソンの耳の具合をチェックしてくれました。

犬の扱いがお上手で ロビンソンもじたばたせずにちゃんと見てもらっていました。

さすがだわ~

 

また いっしょに遊んでくださいね!

ロビンソンは女の子のお友達ができて 大喜びです。

 

さて ロビンソン探偵は 美月ちゃん瑠璃ちゃんの捜索という大仕事を解決してしまったので 次の仕事の依頼をお待ちしています。

アナタのそばに ナゾはありませんか~?

2

|

« あずさちゃんと | トップページ | お気に入り »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

早速ありがとうございます!
実は私も同じでmeemee-mamaさんのお顔ははっきりと覚えておりませんでしたが、ロビンソンくんを見て「あ~!ブログで見たわんちゃん!」とテンションが上がってしまいました^^;

ちょっとおこりんぼのミツルリ…男の子の友達はいないので緊張してたのかも!?ロビンソンくん柴が嫌いにならないと良いけど…と思いましたがあずさちゃんと蘭ちゃんがいてくれればきっと大丈夫!!ミツルリともゆっくり仲良くしてやってもらえたらとっても嬉しいです~!

お父はんお母飯以外の方がミツルリの写真を撮ってもらえたのは初めてだったのですごく新鮮です。
それにちゃっかりカメラ目線^^;

ロビンソンくん、meemee-mamaさん、ほんとにありがとうございました!やはりコートとメガネ…すごく似合ってかっこいいです!!今回は見事解決!次の依頼が見たいです!

P、S:ミツルリではまだ内緒なんです^^

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008年3月 3日 (月) 23時34分

きゃ~~~~~~!!!!!(≧∀≦)
おめでとうございます~~~~~~~!!!!
可愛っ!!lovelyミツルリちゃん可愛い!!
首に巻いてるもの…アレなんすか!?
特に美月ちゃん!!あなた何巻いてるの!?(笑)
とってもおしゃれなご家族ですね~ring

そして…ロビンソン君!!萌え~~~~~(笑)
メガネ萌え~~~~~~catface萌え萌え~~kissmark

投稿: ぶっさん | 2008年3月 4日 (火) 09時08分

To ミツルリのお母飯
お会いできてうれしかったです!
美月ちゃんも瑠璃ちゃんもかわいいですね。
数少ない写真がかわいく写っていてほっとしました。
これから もっともっといっしょに遊んで仲良くなりたいです。よろしくお願いします。
桜が咲いたらワンコ連れ お花見遠足ができたらいいなと思っています。
蘭ちゃん あずさちゃん ルルちゃんといっしょにいきませんか?

投稿: meemee-mama | 2008年3月 4日 (火) 20時59分

To ぶっさん
会えたのよ~ ばんざ~い!!
とってもかわいい柴っ子よ!
首に巻いているのは 毛糸でできたケープです。
色違いでとってもおしゃれ~~

メガネは私も好きです。
でも噛み付かないうちに写真をとるのは 大変なんですcoldsweats01

投稿: meemee-mama | 2008年3月 4日 (火) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あずさちゃんと | トップページ | お気に入り »