« ロビンソンだって春です。 | トップページ | ディスクが~!!の続きがあった!? »

2008年3月21日 (金)

ディスクが~!!

昨日の雨の後 風がびゅうびゅうで寒い日になりました。

でも お日様がさすと 散歩に行く足取りも軽くなりますよね~

風が強いけど しばらく ディスクをしていなかったので ちょっとなげてみようかな~と思ったのが 間違いの元だった・・

 

そんなに高く投げたわけでもないのに びゅっ!と吹いた風に乗って 右方向へ飛んでいく。

ロビンソンがディスクを追いかけて 藪のなかに入っていく。

マズイ!この藪の向こうは水路だぞcoldsweats02

追いかけていったら あぁ!やっぱりsign03

水路に流されていく ディスクに吠えるロビンソン。

こりゃ だめだ、絶対とれない。

フェンスがあるし コンクリートの深いU字溝に水が流れている。

危なくて取りにはいけない。

やっちゃったなぁweep

まだ 新しいディスクだったのに・・

 

しかたなく 家にとぼとぼと帰りました。

張り切って散歩に行ったのになぁ・・down

|

« ロビンソンだって春です。 | トップページ | ディスクが~!!の続きがあった!? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃ~…(><)
それはショックです!!
そうですね!お天気は良かったですが
本当に風がきつかった!
洗濯物もクリップ倍でつけて行きましたもの。

そうですか~
それはとっても残念でしたねぇ…
meemee-mamaさんとロビンソン君のとぼとぼ帰る姿を想像すると…
うぅ!かわいそうに~!(;;)
いつか違うカタチになって帰ってきますよ!!元気だしてくださ~い!^^

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008年3月22日 (土) 10時14分

To ミツルリのお母飯
しまった やっちゃったdownの後悔の山盛りで帰ってきました。
でもね~~お母飯のおっしゃるとおり すごくいいカタチで帰ってきましたよshine
続きは 本文でお楽しみくださいませ~note

投稿: meemee-mama | 2008年3月22日 (土) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロビンソンだって春です。 | トップページ | ディスクが~!!の続きがあった!? »