« お気に入り | トップページ | 超能力がほしい・・ »

2008年3月11日 (火)

ここはどこ?

ロビンソンはちょいと東京まで出かけておりました。

Photo  

 

 

 

 

 

 

大都会は高いビルと排気ガスのにおい・・・

土がないので おしっこするのも気を使いますね。

ペットボトルに水を入れてもって出ればよかったと思いました。

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

マンホールの穴が気になります。

どんな匂いなんだろ?

くさそうですね。

私は都会派ではないので 田んぼや野原で散歩する犬のほうが しあわせなんじゃないかと思います。

でも 東京のほうがドックランが充実してるかな?

 

金曜日に東名高速上り線 日曜日に下り線で しましまTシャツを着たジャックラッセルを目撃した方はいらっしゃらないかしら?

高速のパーキングは年々ワンコ連れの人が増えてきています。

旅の途中での出会いって楽しいですね。

 

 

パピヨン さらちゃんのブログに私が作ったセーターが載っています。

すごーくかわいいからぜひ見てください!

ロビンソンのとお揃いだよんheart04

|

« お気に入り | トップページ | 超能力がほしい・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

せっかくロビンソン君が東京まで来てたのに。。残念crying

会いたかったなぁ。。。
イリスが住んでるところは、公園&ドッグランがあるので、ロビンソン君が見た都会とはほど遠いかもhappy02

投稿: イリスはは。 | 2008年3月12日 (水) 00時32分

東京かぁ~…羽田で立ち寄るくらいにしか
行ったことないなぁ~…airplane
歩ける地面が少ない分ドッグランとかも
発展しやすいんだよね~。
うちのほうもドッグランとか全然なくて
欲しいなぁ~とは思うけど、それって、自然が
少ないってことになるんなら、やっぱりない方が
いいのかもね… despair

うわぁ~い★載せてくれてありがとぉ~happy01
今日、地面がキレイだったから朝の散歩に着せて行ったよ~♪
誰かに会わないかなぁ…自慢したいなぁ…
と思って歩いてたけど、残念…誰にも会わなかった。
またセーター着てチャレンジするぞ!!

投稿: ぶっさん | 2008年3月12日 (水) 08時52分

ようこそおいでませ(笑)
私もイリスははさんと同じ様に逢いたかったな~。

今週末は関西です。
来週末も関西です。

ヨロシクね。

投稿: あずさのパパ | 2008年3月12日 (水) 12時40分

To イリスはは。さん
9㎏の犬でしょ。重くて一人じゃ移動できないdespair
カバンにぽいっと入れて電車に乗れるくらいのサイズと思ってジャックを飼ったはずなのにおかしいな~?
今回はだめでしたが ぜ~ったい会いにいくからね。その時はよろしくね~!

投稿: meemee-mama | 2008年3月13日 (木) 07時43分

To ぶっさん 
自然の木や土があって ドッグランもあったらいいのにね~
そんな贅沢なところに住めるわけないかcoldsweats01

まだそちらは セーターがいる寒さでしょう?いっぱい着せてねnotes
こちらは 急に暖かくなりました。
セーターよりTシャツを着せたくなります。

投稿: meemee-mama | 2008年3月13日 (木) 07時58分

To あずさのパパさん
週末は田んぼの中でデートしますか?
ロビンソンも喜ぶと思いますよ。
この春は 卒業、入学でおめでたいことがいっぱいですね。
パパさんも行ったりきたり出番が沢山あって大忙しですね。

投稿: meemee-mama | 2008年3月13日 (木) 08時05分

東京に行ってらしたのですね。
大都会でのお散歩、ちょっと大変そうですね!私も土のある方がすきです。わんこも土の上をあるくのは腰を痛めないし…

車での移動ですか!?
すごいですねえ~!
お母飯、以前は通勤でがんがん乗ってた車、こちらに来て乗る機会がなくなり、車線変更も怖くなってしまいました。(御堂筋→守口線合流など特に^^;)なので車で遠出される方には羨望のまなざしですよ~☆


さらちゃんの、オレンジ色のセーターとってもかわいいですね!そしてよくお似合いです!!ロビンソンくんとペアルック!わんこにお洋服はやはりかわいいですねえ~^^


投稿: ミツルリのお母飯 | 2008年3月13日 (木) 08時45分

To ミツルリのお母飯
運転するのは ダンナだけ~
私は寝る。だってひまだもん。
今回は私だけ新幹線で、家族とロビンソンが車でした。
人も犬もでかいので 全員乗るとしんどいから 雑用がいっぱいあるからと言い訳して bullettraindash
車で行くのも楽しいですけどね。各地の名物をあれこれ食べるの~delicious
 
セーター見てくれたのね。ありがとう。
ミツルりちゃんたちもいつもおしゃれなの着てるよね。
いろんなワンコのを作りたいんだけど 時間がね~なかなか能率があがらない・・・

投稿: meemee-mama | 2008年3月13日 (木) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入り | トップページ | 超能力がほしい・・ »