« Newボール! | トップページ | 犬の遠足で~す »

2008年4月29日 (火)

どら焼きもらっちゃった♪

午前中は一人で お留守番だったけど いいもの もらってきたよ~happy01

ほら どら焼き!犬用なんだよ。

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

スイートポテト味だって。いいにおいでしょ。

Photo_2  

 

 

 

 

 

  

  

ほら あんこがサツマイモ色だよ。

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

あっsign03 とられた!

まったく 行儀がわるいんだからpout 

一口で・・・丸呑みかいannoy 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

ん? なんか 様子が変?

Photo_5  

 

 

 

 

 

  

ぺろん

Photo_6  

 

 

 

 

 

  

むむっ

 

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

ぺろん

Photo_8  

 

 

 

 

 

  

ぺろん 

どうやら どら焼きが アゴの天井に張り付いたらしい。

Photo_9  

 

 

 

 

 

  

ぺろん

こまってる?

いきなり 丸呑みしようとするからだろ。

Photo_10   

 

 

 

  

 

 

ぺろん 

ゆっくり 味わえて よかったね。 

こんなに ぺろぺろ写真がたくさん撮れたのは はじめてだよ。

こんなことなら 動画で撮ればよかったなぁ。

Photo_11

 

 

  

 

 

 

 

そんな 注意事項がいるのは ロビンソンだけだよ。

残った半分は 明日あげるから 今度はよ~く噛んで食べてねsign03

 

 

 

 

 

|

« Newボール! | トップページ | 犬の遠足で~す »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あははhappy01
おいしかった?ロビンソンくん☆
犬用のどら焼きなんてあるんですね~!?
meemee-mamaさん…味見は…したの?

投稿: ぶっさん | 2008年4月29日 (火) 20時34分

To ぶっさん
もちろん味見しましたよ!
人間のと変わらなかったです。
すごく甘い。
犬用としてはどうなんだろ?って思いました。
めったにあげないものだから これでいいのかな?
だまって置いていたら 犬用だって気づかずに食べてしまいそうです。

投稿: meemee-mama | 2008年4月29日 (火) 21時11分

ちょっとご無沙汰いたしました!
おはようございます!


犬用どらやきなんてあるのですね!
いまやなんでもありそうなわんこ業界!!
しかし、そのどらやき、おいてたら絶対人間が手を伸ばすことと思います!おいしそう~!!
ロビンソンくんも甘い香りに思わずがっついてしまったのですね!瑠璃に負けず劣らずの食いしん坊ロビンソンくんですか!?^^


↓記事:ひゃ~!!
ミツルリのことを記事にしてくださりありがとうございました!!

皆さんもうお帰りの頃だったでしょうに、
お邪魔してしまい、すみませんでした!coldsweats02
実は、遠目で「あ~きっとロビンソンくん達だ!でも、もう解散よね…次の機会にしよう」とミツルリに独り言を言って歩いていたら、柴連れの方に会い、ず~っと見てるので挨拶してミツルリを近づけてみたら、「うちの子はケンカしないけどお宅は大丈夫ですか~?って」とわんこに話しかける口調で言われて…もちろん、ミツルリはガウガウいわなくて、逆にしばらく美月の鼻先をくんくんしていた柴っこが「がうがう!!」といいだしたところ「あら~遊びたいのよね!」なんて言うもんだから完全にお母飯腹立たしくなってしまって、ロビンソン君に癒しを求めに行ってしまいましたcoldsweats01
そんなわけで、忙しい夕方の時間、足止めさせてしまい、皆様に申し訳なかったなあ~とおもいつつ、楽しませていただきました!
本当にありがとうございました!


またお会いできる機会を楽しみにしています!後日、あの日の記事をアップさせていただきます~!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008年4月30日 (水) 09時42分

To ミツルリのお母飯
「犬用」って裏側に 老眼鏡がいるくらいの小さな字で書いてありました。
お味も見た目も人間用と区別がつきませんよ。
犬用ってどこまで広がっていくんでしょうね。
 
お会いできてとてもうれしかったです!
こちらこそ みんなでわいわいして帰るのがおそくなってしまってごめんなさい。
「うちの子はけんかしない」ってすごい自信ですね。
その日の気分とか 相性とかでがうがうすることってありますよね。
毎日いっしょに遊んでいても けんかになることもありますよ。
「ハイ終了!」って引き離しています。
2頭連れてくるのは大変だと思うけど またいっしょに遊んでくださいね。

クリスのママがお庭にいるミツルリちゃんに初めて吠えられなかったって言ってました。
かぼちゃパンの人って覚えてもらったのかな?

投稿: meemee-mama | 2008年4月30日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Newボール! | トップページ | 犬の遠足で~す »