« お散歩三昧です! | トップページ | Newボール! »

2008年4月27日 (日)

お久しぶりのミツルリちゃん

昨日もまた 犬4匹 人間11人の大集合で遊びました。

ボールにディスクにランニング。

みんな 筋肉もりもりになりつつあります。

途中、ロビンソンが通りがかった ジャックラッセル(ご近所でただ1頭のジャックなのに・・悲しいweepに飛びついてけんかするという暴挙があった以外 みんな楽しく遊びました。

ミツルリちゃんに会いたいね~

今度ミツルリちゃんちに みんなで押しかけてみる~?

なんて 言ってたら・・・

あっ ミツルリちゃんだ~!!

ミツルリとお母飯登場!

やった~sign01

久しぶりに会えて うれしいsign03

わいわいと 犬&人間に取り囲まれて 瑠璃ちゃんはびっくりして お母飯 抱っこして~sweat01

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前足を触られて こまっている瑠璃ちゃん。

お母飯は ルルちゃんをなでなで。ルルちゃん大福をむにむに。

お母飯になでられると どの犬も ぁは~~んheart01ってなっちゃうのは なぜでしょうね。

魔法の手を持っている?

 

美月ちゃんは びっくりしながらも みんなとあいさつしていました。

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

瑠璃ちゃんが 地面に降りてきましたね~happy01

ちょうど その日は ワンコをトリコにする すばらしいアイテムがあったのですねぇ。

それが 何なのかは あとで紹介しますsecret

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「美人 女優」と言われるだけあって すばらしい笑顔です。

ピントがボケているのは おゆるしくださいませ。

プロカメラマンを用意するのを 忘れましたsweat02

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瑠璃ちゃんもいいお顔。

secretアイテム 効果抜群です。

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瑠璃ちゃんって立ち上がると 足がとっても長いの。

そして スリム!

お母飯が「長柴」って呼んでるのは この体形なのね。

 

Photo_8  

 

 

 

 

 

赤柴 瑠璃ちゃん、黒柴 美月ちゃん、白柴 あずさちゃん。

柴ワンコが3色そろうなんて めったにないことじゃないですか?

そして 黒柴 コロちゃんも来ましたよ。

Photo_9  

 

 

 

 

 

 

 

広場は犬と人で うじゃうじゃ状態です。

 

さて 日が暮れてきたし そろそろ帰って ゴハンにしなくちゃね~

そしたら ロビンソンは先頭に立って 広場を出て みんなが帰って行く方向に ぐいぐいひっぱって行く。

おいおい アンタの家はそっちじゃないでしょgawk

こっちでしょ!とひっぱると 歩くの拒否!

またですかいdownいいかげんあきらめたらどうなのよ。

ここで 助け舟が・・・

あずさちゃんが 耳掃除にいくから 途中までいっしょに帰ろうって。

「ロビン 行くよ~」

あずさちゃんのママの一声で にっこりしながら すたすたすた・・・

ホントに考えていることが わかりやすい犬だね。

美月ちゃん 瑠璃ちゃん また遊んでね~shine

 

 

さて この日 犬たちをトリコにした secretアイテムは・・

Photo_10  

 

 

 

 

 

 

かぼちゃパン!

クリス君のママが 紅イモパンのレシピを参考に焼いてきてくれたのです。

焼きたてで 香ばしいいい香りがして おいしいよ~!!

もちろん味見しましたよ。あはは。

食パン1枚分もらったのに 家に帰ったらもう半分しかなかったよ。

あ 私が食べたんじゃないですよ。

カサッ って袋の音がしたら 犬全部が集まってくるんだから あげないわけに いかない。

みんな 夕御飯ちゃんと 食べられたかな?

|

« お散歩三昧です! | トップページ | Newボール! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ロビンソン君はいつもお友達と仲良しですよねぇ。

イリスは最近、すぐにガウガウしちゃって…
まったくバカチンです。

かぼちゃパンなら、人間が食べたい♪です。

投稿: イリスはは。 | 2008年4月28日 (月) 22時28分

To イリスはは。さん
ロビンソンの周りは女の子ばかりなので いっしょに遊べます。
クリス君は体が小さいし がうがう言わないので けんかにならないみたいです。
でも通りすがりの良く知らないワンコにけんかを売るのが悩みの種です。

投稿: meemee-mama | 2008年4月28日 (月) 23時01分

う~わぁ…スゴイ大人数ですねcoldsweats02
なぜに人間の数が犬の2倍以上なんでしょう?w
犬好きにはたまらない広場ですね~。
柴×3はいいですね~☆柴好きのぶっさんとしては
たまらなく近寄りたくなります。
かぼちゃパンお上手ですね~!!
これはみんな寄ってきちゃうわぁ~☆
でもちょっとわざとガサっとしたくなるかも。。。
だってわんこ達に寄ってこられると…幸せじゃない?lovely

投稿: ぶっさん | 2008年4月29日 (火) 20時26分

To ぶっさん
散歩と称して大人はおしゃべり 子供は犬と遊んだり テニスやバトミントンをしたりしています。
全部の犬の注目をあびるって 快感だよ~heart01
目が真剣なのよ。
このパンさえあれば 人気者になれますよ。

投稿: meemee-mama | 2008年4月29日 (火) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩三昧です! | トップページ | Newボール! »