« 東京みやげ | トップページ | お花見遠足~登り~ »

2008年4月 1日 (火)

楽しい毎日♪

寒い 強風 雨がぱらぱら ときどきsun

三日ほどそんな天気が続いています。

夕方の散歩に出たら 虹が出ていました。Photo  

薄いけど 見えますか?

 

少々寒くても ワンコと子供は元気いっぱいです。Photo_4

 

 

 

 

 

お兄ちゃんたちが いっしょに走ってくれるので とても楽しそうです。

お姉ちゃんたちも ボールを捜しに あちこち連れて行ってくれます。

ロビンソンは 散歩にいくのが 待ちきれなくて毎日3時ごろから

散歩はまだですか?と私の後をついて歩いています。

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

こんなに大勢の子が遊んでくれるんです。

ここに 写ってない子もいます。

 

そして 大人はおしゃべりしながら 見てるだけ。

ラクチンなのだ~catface

 

たっぷり 遊んでもらって家に帰ると 腹ペコで 今度は ごはんはまだですか?って私につきまといます。

お皿が空になっても いつまでも皿をなめているので おかわりを少々あげました。

お姉ちゃん1号が 「生まれてはじめての おかわりじゃない?」って。

確かに そうですsign01

散歩が増えて ウエストくっきりだから 少し増やしても大丈夫。

食う 寝る 遊ぶ 充実の日々です。

春休みがず~っとつづけばいいのにね。

  

|

« 東京みやげ | トップページ | お花見遠足~登り~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

人、多すぎじゃね?
1匹につき何人引率してんのさ?(笑)
皆さんけっこうお子さんが多いんですね。
子供たちもちゃんとわんこたちと散歩してて
エライよね~notes家族で散歩って行ったことないわ。

↓函館名物で好きなのは…函館というか、ロイズの生チョコは
好きですけどね~☆六花亭は…バターサンドくらいかな。
あそこのチョコは全体的に甘くて苦手なんです…bearing

投稿: ぶっさん | 2008年4月 2日 (水) 20時13分

To ぶっさん
はい 多すぎですcoldsweats01
みんな兄弟2人か3人ですけど みんな小さいときからの遊び仲間です。
親同士も遊び仲間です。
いつも みんなで団体行動しています。
 
ロイズの生チョコって食べたことがないです。
北海道物産展があったら 買いにいこうかな?
バターサンド大好き!
ホワイトチョコより ビターなのが好き。
ミルクっぽいのはちょっと苦手です。

投稿: meemee-mama | 2008年4月 2日 (水) 22時09分

わ~!
賑やか~!!
楽しそうですね!
皆さん同じ年齢くらいだったら、こんなお散歩楽しくって行きたくなりますよね!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008年4月 3日 (木) 08時29分

To ミツルリのお母飯
すごい人数でしょ?
この上にこの子たちの友達がくる事もあって満員御礼状態です。
犬好き、人好きのロビンソンはパワー全開で走り回っています。

投稿: meemee-mama | 2008年4月 3日 (木) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京みやげ | トップページ | お花見遠足~登り~ »