« お花見遠足~あずさちゃん~ | トップページ | お花見遠足~クリス君~ »

2008年4月 5日 (土)

お花見遠足~ルルちゃん~

日ごろ よく走って鍛えているルルちゃんですが まだ1歳前の お嬢ちゃん。

遊び仲間はみんな2歳だから じゃれたりする子供っぽい遊びをしているところは あまり見せてくれません。

お花見遠足では おちゃめなところがちらほらと・・・

Photo  

 

 

 

 

 

 

おやつ中のルルちゃん。

「ネバーエンディングストーリー」のファルコンに似てると思うんですが・・・どう思います?

普段は小食なので おやつはなるべくやめているんだそうです。

今日は 食べ放題だね~

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

この写真 あくびをしてるんだと思っていたんです。

拡大してみたら

Photo_3  

 

 

  

 

 

 

 

かたい おやつが上あごにはさまって こまっていたの?

ごめんね オバサン気がつかなかったよ。

Photo_4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あずさちゃんのママにだっこされていたら 子供達が遊んでいた バトミントンのシャトルが飛んできた。

がっちり噛み付いたルルちゃん。

ママとおねえたんの2人がかりで 放させようとしたけれど 

これ ルルのよ! わたしがつかまえたの!

ってなかなかの根性で がんばっていました。

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

みんなの にぎやかさに 野生がめざめた?

一生懸命ほりほりして ルルちゃんママのジーンズは草と土まみれになってしまいました。

チラッと見える ルルちゃん大福のうらがわ~♪

 

何かを見つけた 様子のルルちゃん!

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

ママの足の下にあった ブルーシートの角に噛み付いて ぐいぐいひっぱります。

破れるからだめよって 止められちゃいましたhappy01

残念だったね~

ロビンソンがアナタくらいの時期には ウチ中のカーペットの角も ざぶとんの角も なくなったんだから もっといたずらしても オバサンがゆるしてあげちゃうわよぉheart04

 

さて次は パピヨンの王子さま クリス君の番です。

がんばって UPするからね~!

 

|

« お花見遠足~あずさちゃん~ | トップページ | お花見遠足~クリス君~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

笑った笑ったsmile
「ファルコン」!!たしかに!!そのと~りだわ(笑)
うちの姉が昔ファルコンの物真似をしてたのを
思い出しましたわshine
ルルちゃん、大人しい可愛い外見とは裏腹に
大胆でとってもおてんばさんですね~note
お相撲してる蘭ちゃんとあずさちゃんのバックでマイペースだったりと…可愛くてとっても
おもしろいですねhappy01

投稿: ぶっさん | 2008年4月 5日 (土) 18時39分

To ぶっさん
やっぱり似てるよね~sign03
ファルコンはキャバリアがモデルだったのかしら?
お姉さんの物まねが見てみたいわ!
ルルちゃんはおとなしくて気の弱い子にみえていたんですけど 子供らしい面白いところをやっと見せてもらえました。
これからどんな風に育っていくのか楽しみです。

投稿: meemee-mama | 2008年4月 5日 (土) 21時25分

わきゃ!
ルルちゃんお久しぶり!!
相変わらずかわいいですね!
あ~ルルちゃん大福堪能したいです~!

ほんとお茶目さんですね!
確かにファルコンに似ています!
あぁ懐かしい!乗ってみたかったなあ~

毎日おにいちゃんとのランニングで鍛えた足が山登りで生かされたでしょうか^^

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008年4月 5日 (土) 23時26分

To ミツルリのお母飯
軽やかな足取りで しっぽをひらひらさせながら 楽しそうに登っていましたよ。
やわらかい毛でくねくねと擦り寄ってくるとたまらなくカワイイですね。
そして大福をもみもみ~heart01
活発なような上品なような・・?
ルルちゃんはまだ未知な部分を沢山持ってるみたいです。

投稿: meemee-mama | 2008年4月 6日 (日) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見遠足~あずさちゃん~ | トップページ | お花見遠足~クリス君~ »