« 花ざかりですね | トップページ | お散歩三昧です! »

2008年4月23日 (水)

きたぁ!麻袋!

お花見遠足のとき 興奮しすぎる ジャックラッセルは 麻袋に入れて馬で運ぶっていう話で 大笑いしたんですよね~

で 昨日。

「うふふ。。コレどうぞ」って クリス君のママが手渡してくれたのは・・

麻袋!!

またまた 爆笑ですよ!

ホントに買ってきちゃったんですねぇsign03

しかも パパがわざわざコーヒー豆屋さんに行って 買ってきてくれたって・・・

たのんだママとたのまれたパパ。なんて 楽しいご家族なのsign02

 

ロビンソン!ほら プレゼントだよ~present

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざらざらした感触が好きなのか?

コーヒー豆のにおいがするからなのか?

顔を思いっきり こすりつけてる。

気にいったってことなのかな?

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

格闘したら 破れちゃうよ~sweat01

「麻袋 に入れて・・」だから 入ってみなくちゃね。

ボールを中に入れてみたら 追いかけてなんの抵抗もなく 入っちゃった。

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

袋の口がしまったら パニックになるかと思ったのに 平気みたい?

袋の中はどうなってるの?

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

あれ? 普通に遊んでる?

麻袋 平気なの?

キャリーに入れたら 大暴れするのに コレはいいの?

やっぱり キミは麻袋に入れられて 運ばれるタイプだってことなのかな?

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

なじんでるcoldsweats01

狂犬病の予防注射にいくとき 麻袋に入っていくかい?

しかし 9㎏をかつぐのは 重いぞぉ。

あ そうだ!

クリス君のママ 次は馬をお願いします。

クリスのパパの会社の近くの河川敷で馬を飼っているのを見たことがあるから 今度 捕獲してきてって頼んでおいてくださいね。

ヨロシク~horse

Photo

|

« 花ざかりですね | トップページ | お散歩三昧です! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

(笑)
まさか本気で実行なさるとは~!
さすがです!!(拍手)
クリス君ママさん、ステキです!!(笑)

袋絶対嫌がりそうだと思いましたが
大丈夫なんですね!すご~い!
中から外が意外とよく見えるからでしょうか?^^

担がれる姿を見てみたい気も…happy02

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008年4月24日 (木) 00時03分

To ミツルリのお母飯
クリス君のママって普段は物静かな人なのに面白いことをしてくれるんですよ。
このギャップがたまらなく楽しいんです。
 
不思議なことに 麻袋にはなんの抵抗もないみたいです。
犬を運ぶのに麻袋が使われていたのは 犬が平気だからなのかなぁ?
 
担ぐのを見たい?いえいえお母飯が担いでみてください。
抱っこするより 重いですdown

投稿: meemee-mama | 2008年4月24日 (木) 00時32分

まさかまさかの麻袋登場!ですね☆
犬にしたらあのザラザラ感は
けっこう気持ちよさそうだね~♪
ロビンソン君のお気に入りになりそうだねhappy01
お馬さんは捕獲しちゃいかんでしょ~。
ちゃんと代わりになるもの置いてこなきゃ(笑)

投稿: ぶっさん | 2008年4月24日 (木) 19時25分

To ぶっさん
重くて私が馬になるのは 無理です。
だから 馬がほしいのよ。
あ 北海道ならいっぱいいるよねぇ・・うふふcatface
 
担ぐのはともかく せっかくもらったし、ロビンソンもお気に入りに様子なので 楽しく遊べるように 使い方をかんがえようと思っています。
 

 

投稿: meemee-mama | 2008年4月24日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花ざかりですね | トップページ | お散歩三昧です! »