« お久しぶりのミツルリちゃん | トップページ | どら焼きもらっちゃった♪ »

2008年4月28日 (月)

Newボール!

ホームセンターに行ったら 行楽グッズが沢山置いてありました。

また 買っちゃいましたよ。ロビンソンのボール。

サッカーボールでも穴を開ける犬にコレはどうかな?

つるつるだから 歯がたたないかもしれない。

500円以下だから 20分しかもたなくても あきらめようcoldsweats01

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは 試合開始!

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

ロビンソン選手 すばらしいドリブルです!

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

抱え込んで がうがう!!

やっぱり つるつるしてて 歯がたたないみたい。

この日は 広場に 人も犬も大勢いたので リードをつけて 子供達が いっしょに走ってくれます。

あまりの勢いに 子供たちも ぜ~は~ぜ~は~

ロビンソンも 興奮しすぎて ぜ~は~ぜ~は~

飽きることなくボールを追いかけます。

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

見事なヘディングにおにいたん びっくりsign03

 

しつこく ボールを追いかけていたら 

「ロビン! 血がでてる!」

あらら~sign03

どうやら 勢いあまって 舌をかんじゃったみたい。

ここで 試合終了です。

 

ロビンソンっていつも おもちゃを壊すか 自分が壊れるか どちらかしかないみたいです。

こまったもんだsweat01

 

家に帰ってからもボールで遊びたくて ボールを置いたベランダを 見にいっては く~んく~んって かわいく鼻をならしていました。

けがしちゃったし 外のボールだから ロビンソンの演技には のらないぞ!!!

|

« お久しぶりのミツルリちゃん | トップページ | どら焼きもらっちゃった♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃぁ~。ロビンソン君またケガですか。
加減を知らないねぇ~。。。
「きゃわん!」って鳴いたりはしなかったのかな?
あんまりはしゃぎすぎないようにね~?

投稿: ぶっさん | 2008年4月29日 (火) 20時31分

To ぶっさん
軽いボールだから 当たっても怪我しないと思ったのに 自滅しましたcoldsweats01
ロビンソンが痛くて鳴くのは 足を踏んじゃったときくらいかな?
夢中になると 痛さを感じないみたいです。
もうちょっと加減してほしいけど 無理なんだろうな~

投稿: meemee-mama | 2008年4月29日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりのミツルリちゃん | トップページ | どら焼きもらっちゃった♪ »