« お花見遠足~登り~ | トップページ | お花見遠足~あずさちゃん~ »

2008年4月 3日 (木)

お花見遠足~蘭ちゃん~

急な山道を登って 公園にたどりついた子供たちは バトミントンをしたり がけを下の道路まで滑り降りたり 野生にもどっていました。

お花見にきたはずだったんだけど ここには小さな桜が植わっているだけです。

たくさん桜があるところは 人もおおいですからね。

小さな桜も かわいくて いいものです。

Photo_10  

 

 

 

 

 

 

まだ三分咲きといったところです。

 

このお花見遠足に5頭の犬が来ているのですが それぞれの個性の違いがあまりにも おもしろいので 1頭ずつまとめてみようと 思いました。

 

では 蘭ちゃんから いってみましょうsign01 

Photo_11  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日ごろから おとなっぽく落ち着いた蘭ちゃんは 公園のまわりを子供たちと 散策したあとは 静かにおすわりをして 休憩中。

誰かが近づかない限り ばたばたしたりしないのです。

Photo_12  

 

 

 

 

 

 

蘭 「おやつですかぁup

うれしそうです。

Photo_13  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

硬いおやつをかみかみ中です。

舌をかみそうな顔ですよ。

Photo_14  

 

 

 

 

 

 

ぺろり~んsweat01 

やっぱり 蘭ちゃんは 舌が長いよ。

ロビンソンはこんなに上まで届かないもの。 

 

無駄な動きはしない 蘭ちゃんですがお相撲は好きみたいです。

Photo_15  

 

 

 

 

 

Photo_16  

 

 

 

 Photo_17 Photo_18  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蘭ちゃんたら 顔がこわいよ。

こんな顔で勝負してても けっして本気の勝負ではないのです。

小さいときから いっしょに育ってきたからこそ こうやって遊べるのですね。

後ろにいる ルルちゃんがまったく無関心なのも なんだか笑えます。

 

 

次回はあずさちゃんの予定です。

また見てくださいね~

 

 

|

« お花見遠足~登り~ | トップページ | お花見遠足~あずさちゃん~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

わ!
楽しそう~!
そんな場所があるのですね!
サクラは少しみたら十分です!
あとは食べて遊んでおしゃべりして!
それがお花見の醍醐味ですものね!
(落ちてるどんぐり見てるからもういいよ~の泣き言?爆笑でした!きっとわたしももうここでいいやん~動けないよ~と言ってしまいそうですよ~^^)

↓参加わんちゃんクリス君意外は一度はお会いしたことのあるわんちゃん達!みなさん強靭な筋肉わんちゃんだったのですねえ!
ミツルリも見習いたいなあ!

あ~楽しそう~!
お弁当いいなあ~!!crying

いえいえ!お弁当ではなくにぎやかなお花見がとっても羨ましいです!
参加できなくて本当に残念ですweep

でもシリーズ化されるようでまだまだ楽しみです!
一緒にお花見気分させていただきますね!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008年4月 4日 (金) 10時00分

お花見なんて、10秒見たらもう十分!!
あとは飲んで食って遊んで騒いでのお祭りじゃぁ~いup
お行儀のいいわんこたちだからこその楽しさですよね~。
蘭ちゃんめんこいわぁ~heart01
「柴」って感じのいいお顔ですよね~♪
お写真撮るの上手ですよね。いろんな動きがあって
見ていてとても楽しいですhappy02
次回はあずさちゃんかぁ~♪楽しみ~♪
あんまり初回から張り切って最後の子の紹介で
息切れしないよう、気をつけてね☆

投稿: ぶっさん | 2008年4月 4日 (金) 20時12分

To ミツルリのお母飯
名神高速の上にかかる橋を渡るところだけが平らで ずーっと枯葉の積もった階段状なんですよ。休憩するところもないweep
子供は疲れたとも言わず どんどん登れるのに オバサンは重力に逆らえないんです。
悲しいよ~
また出かけるときにはお誘いしますね。
食べてしゃべることができれば シアワセですshine

投稿: meemee-mama | 2008年4月 4日 (金) 21時38分

To ぶっさん
食べてしゃべれたらいいんです。
子供も犬もたのしそうだったし 桜も一応みたからね。
行儀がいい?行儀がよかったら もっと花がいっぱいあるところで 花見ができます。
実は写真が沢山ありすぎて 選ぶのが大変なんです。
5頭全部載せて 山からおりてくるところまでたどりつけるかしら?

投稿: meemee-mama | 2008年4月 4日 (金) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見遠足~登り~ | トップページ | お花見遠足~あずさちゃん~ »