« お花見遠足~ルルちゃん~ | トップページ | お花見遠足~ロビンソン~ »

2008年4月 6日 (日)

お花見遠足~クリス君~

お友WANの中でただ1頭 小型犬のクリス君。

でかジャック飼いの私としては こんなちっちゃい子に山登りなんて大丈夫なの~って思ってた。 

身軽に楽々登っちゃいましたよ。

しかも 動きが優雅なのlovely

パピヨンって なかなか やるじゃん ってホレ直しました。

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

おやつを食べてても 絵になるわね。

アイラインばっちりのお目目で ちら見視線 ありがとうheart04

おやつを持っていると 後ろ足でまっすぐ立って  ちょうだい、ちょうだいってかわいく要求してくれます。

他の犬と同じだけおやつを食べていたので 消化不良にならないか心配したけど まったく大丈夫。

なにしろ ルックスが王子様だから 私は勝手に世話焼きおばさんみたいになってしまうわ。

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

彼はコップでお水が飲めます。

顔 ちっちゃいな~

うちの犬はコップに顔が入らないsweat02

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

アナタは だんだん ねむくなる~~~

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

・・・z・・z・・z・・Z・・Z・・・

 

ねむくなる瞬間って なごみますね~

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

王子様もたまには吠えます。

吠えても かわいいけどね。

なにに吠えてるかって言うと ケーキがほしい! 

クリスのママは 手作りケーキの達人なんです。

こんな山のてっぺんまで シフォンケーキと熱いコーヒーを人数分運んで来てくれたんですsign03

シフォンケーキの袋が開いたとたん クリス君が吠え、ロビンソンが鼻の穴を全開にしてよって来る。

この2頭は味を知っているんですね~shine

子供たちも あ、ケーキだぁnote ってわらわらと集まってきました。

疲れた体に 熱いコーヒーとおいしいシフォンケーキ。

これ以上のシアワセはないかも~~~heart04

クリスのママ ごちそうさまでした!

   

 

さぁ次は 我が家の 能天気犬 ロビンソンです。

ジャックラッセルパワー炸裂ですbombannoy

|

« お花見遠足~ルルちゃん~ | トップページ | お花見遠足~ロビンソン~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

クリス君もかわいいですね!
パピヨンは意外と大きくなる子がおおいのですがクリス君は正統派なパピヨンですね!
小さい~^^紙コップでお上品に飲んでかわいい~ちっさいですね!happy01 

ママさんはあの時々登場するシフォンケーキの作り手の方なのですね!
ケーキと熱いコーヒーを運ばれたなんて~
ステキですね!オサレミセスさんですねえ!

ロビンソン君の喜ぶ様が静止画で目に浮かびますhappy02

次は主人公ロビンソン君!
たのしみです!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008年4月 6日 (日) 12時07分

キャァ~~~!!!王子様spade~~~!!!
さらをプリンセスringにして~~~!!loveletterloveletterloveletter
そぉよぉ~♪パピヨン可愛いでしょ~?
紙コップにお顔が入るし、
靴下にもお顔入っちゃうんだから☆
いやぁ~ん☆クリス君とロビンソン君が興奮しちゃうほど
美味しいシフォンケーキ…うちも食べてみた~いcake

投稿: ぶっさん | 2008年4月 6日 (日) 19時49分

To ミツルリのお母飯
体重3kgだそうです。
リードを持っていると 犬がくっついていないんじゃないかと不安になるくらい軽いですcatface
 
クリスのママはよく気の付く人で 集まるときにはおいしいケーキやコーヒーをいつも用意してくれます。
特にシフォンはケーキ屋さんのよりおいしいですよ!
お母飯ともいっしょにお茶したいですね~

投稿: meemee-mama | 2008年4月 6日 (日) 21時43分

To ぶっさん
パピヨン かわいすぎheart01
走ったり 吠えたり 犬なら普通のことでも 上品で愛らしいheart04heart04heart04
でも自分では飼わないな~
チワワやパピヨンは踏んだら死んじゃうって思ってしまうんです。
ウチは王子様の住むような 上品な家じゃないし~crown
さらちゃん連れておいでよぉhappy01
ケーキたのんでおくから。
お姫様になれるかもしれないよshine

投稿: meemee-mama | 2008年4月 6日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見遠足~ルルちゃん~ | トップページ | お花見遠足~ロビンソン~ »