« お花見遠足~帰り道~ | トップページ | ルルちゃんのボールなげ »

2008年4月10日 (木)

春夏コレクションだよ

ロビンソンの今年の春夏コレクションを発表いたしま~す!(2着しかないけど)

テーマは note 泥よけ note

藪につっこんだり 走りまわったり 激しいロビンソンの動きにあわせて 伸縮のある素材(Tシャツ、ポロシャツ)を使用し、破れたら惜しげなく捨てられるリーズナブルな出来上がりとなりました。

(古着のリフォームとも言う)

 

それでは ご覧下さいませ。

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一着目は しましまTシャツ。

振り返るポーズがなかなかキマッテいますよ。

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の作品は 背中に ★のアップリケをあしらいました。

なんにもないと まぬけな背中になりがちなのを ひきしめております。

この色合いが ベビー服の ファミ○アの男の子物に似ていると 言う人もいるようですが 決してマネをしたわけではございません。

あくまでも タンスの中からの コーディネートですから。

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

着心地はなかなかいいようです。

 

ロビンソン 春夏コレクションのご紹介でしたぁ~~

|

« お花見遠足~帰り道~ | トップページ | ルルちゃんのボールなげ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ロビンソンくん うらやましぃup

かっこいいです!この時期は実が…
イリスも泥除け&かぶれ防止で着せなきゃ・・
でも、最近の気温変化がつらいみたいです。

この間もちょっと暖かかったら、すぐに疲れちゃってケロン・・・って出ちゃったし。
季節の変り目は気をつけなきゃですねぇsweat01

投稿: イリスはは。 | 2008年4月11日 (金) 00時38分

ひゅーひゅー似合ってるぅ~♪
前から思ってたけど、ロビンソン君って
しましま模様が似合いますよねd(`・ω・´)
ロビンソン君のモデルっぷりが素敵だわ☆

投稿: ぶっさん | 2008年4月11日 (金) 10時27分

さすがmeemee-mamaさん!!
本当にぴったりと体に合って、色もさわやか!ロビンくんよく似合ってますね!!
そんな風にリメイクしてお家で作れたら~…なんて憧れますが、お母飯不器用なもので…


なるほど泥除け!
益々草が伸びる時期ですし、
ノミダニ対策にも良いですね!
かわいいです!^^


P.S
先ほどはおじゃましました
どうもありがとうございました!!
あんな少しの時間でもとっても癒されました^^楽しそうでいいですね!!
それに黄色のシャツもよく似合います~!
良かったらまたお邪魔させてください!
皆様にもよろしくお伝えくださいませ。

あと、後日、今日の出来事を記事にしたいのですが、NGのわんちゃんがいらっしゃったらお手数ですがこのコメント返しをいただく時にでも、ミツルリにでも結構ですのでお知らせいただけないでしょうか?bearing
人物は写っておりませんので!ご安心下さいませ!
申し訳ありませんがよろしくお願い致します!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008年4月11日 (金) 19時18分

To イリスはは。さん
藪に入るのが好きで くもの巣 草のみ
他の犬のマーキングの匂い などいろんなものをくっつけてきます。
お風呂めんどくさい派の私には 犬服は必需品です。
夏は 白っぽいのを着せると 背中の日よけになるらしいですね。 
吐いても遊びたい犬ですもんね。暴走を止める方法は・・ない?!

投稿: meemee-mama | 2008年4月12日 (土) 06時58分

To ぶっさん
私もしましまが似合うと思います。
でも タンスの中にそんなにしましまはないのが残念です。
買ってまでは作ろうと思わないケチだし~coldsweats01
このモデルは 服を着せたら2,3分かたまっちゃって動けないので そのスキに撮ってます。それを逃したら 画面からいなくなります!

投稿: meemee-mama | 2008年4月12日 (土) 07時07分

To ミツルリのお母飯
お会いできて うれしかったですsign03
ミツルリちゃんたちは 急に大勢にかこまれて こまっていましたが おうちに帰ってから うなされていなかったでしょうか?
何度もいっしょに遊べばなれてくれるかしら?
ぜひまた来て下さいね。
 
全員ブログに載りたい派なので 大丈夫です。きっとみんな喜びます。
昨日来てなかった クリス君と蘭ちゃんが残念がると思いますよ。

ロビンソンはどたばた犬ですから 汚れ防止に服は必需品です。
売ってるオサレな服はもったいなくて着せれません。

投稿: meemee-mama | 2008年4月12日 (土) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見遠足~帰り道~ | トップページ | ルルちゃんのボールなげ »