« 咲いた~咲いた~♪ | トップページ | ジャンプ! »

2008年5月 6日 (火)

GWのすごし方

ゴールデンウィークも終わりですね。

どんな風にすごされましたか?

我が家は どこにも行かず、まるっきり 普段の休日と変わりなし。

こんなに のんびりしたのは十何年ぶりかのことです。

いつも行かなくてはいけなかった「主人の実家」がなくなってしまいましたからね。

私の実家へ行こうかと思ったら 母は法事で留守だったcoldsweats01

 

な~んにも 予定がないっていうのも 結構いいですよ。

まじめに働いたのはロビンソンの散歩だけだったかな~?

ロビンソンにとっては まさにゴールデンshine

毎日 みんなが遊んでくれるんだもんね。

Photo  

 

 

 

 

 

 

サッカーをして

Photo_2  

 

 

 

 

 

ボールを投げてもらって

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へとへとになるまで走って 

ボールを2個壊した。

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あずさちゃんとデート

ルルちゃん クリス君 蘭ちゃん みんなといつもいっしょだったよ。

おでかけも楽しいけれど こんなのんびりGWもいいものです。 

明日から また平日がもどってくるのね。

はあぁdown  イヤだね。

|

« 咲いた~咲いた~♪ | トップページ | ジャンプ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ロビンソンくん、耳をぱたぱたとはためかせながら嬉しそうに戻ってくる様子、とってもかわいです!!heart01
ロビンソンくんの嬉しそうな顔は本当に明るいですよね!!見てわかるくらい喜んでもらえると嬉しいですよね!

ゆっくり時間を過ごせるって本当に嬉しいですよねえ~!^^
今日のお昼に癒しの広場へ行きましたが、
さすがに暑い!
「こりゃわんこがいなくて当然だ~」と思いながらも広場を走りました!
お母飯がぐったりでしたよ^^;

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008年5月 6日 (火) 23時03分

連休中は沢山お付き合い頂き、有難う御座いました。
ロビンソン君も疲れたかな?
わんこ繋がりを感じた、有意義なGWでした。

また是非遊んでやって下さいね。

最終日は枚方の河川敷公園に行っていました。
あずさも喜んで、テンションが落ちないまま(笑)

夜におねいちゃんに洗われる時にも、反撃する元気も無くおとなしく洗われていましたよ。
夕食時には疲れ果てて居眠りをしてしまう始末。パパに無理やり付き合わせてしまって、家族中疲れ果てたかな?

投稿: あずさのパパ | 2008年5月 7日 (水) 12時41分

To ミツルリのお母飯
シャイな柴っこと違って考えていることが 顔にストレートに出るんで わかりやすい単純な犬です。
広場で「投げて」の顔が最高の笑顔です。
お昼ごろは誰もいなくて 遊ぶのにはいいですけど これからの季節は砂漠のようですね。
昨日のお昼前 あずさちゃん宅経由で蘭ちゃん宅まで散歩がてら届け物にいきました。
もちろん お庭にいるミツルリちゃんを覗き見しましたよ。
柴犬らしく不審者(私?)に警戒してましたよ。

投稿: meemee-mama | 2008年5月 7日 (水) 16時08分

To あずさのパパさん
昨日もおでかけだったんですか?
パパさんエライ!
それはあずさちゃんも居眠りするはずですね。
今日はみんな学校や仕事に出かけて 急に静かになったおうちで 退屈しているんじゃないでしょうか。
 
ロビンソンは 沢山遊んでもらえたので 大満足のGWだったと思います。
ありがとうございました。

投稿: meemee-mama | 2008年5月 7日 (水) 16時17分

いぃ~なぁ~☆お散歩が楽しいと思えるなんて
周りに素敵なお友達がいるからこそですよね☆
あずさちゃんはいつもナイスモデルポーズですね♪
でも今日はちょっとだけ太ってみえるかな?
おねいちゃんに洗ってもらってキレイな真っ白の
可愛いあずさちゃんになったんだろうね♪
ロビンソン君は…ボールをまた壊しちゃったのね…。
ま、そんだけ楽しかったってことですねwink

投稿: ぶっさん | 2008年5月 7日 (水) 19時18分

ロビンソンくんも、たくさん遊んだGWだったんですねぇ!

イリスも遊びに遊んだGWでしたよぉー!

だから…今日もまだ、まったりしてまーす。
飼主は、体にムチ打って勤労に…

次の連休が待ち遠しいやら、逃げたいやらhappy01
でも、あの楽しそうな笑顔で遊ばれたら
連休も必要ですねぇ。note

投稿: イリスはは。 | 2008年5月 8日 (木) 00時50分

To ぶっさん
あずさちゃんは おねえたんに洗濯されて 色白美人になってましたよ。
それなのに 広場でごろんごろんして おねたんにしかられていました。
 
「ペット用ノーパンクボール」っていうのを買ってみたんですよ。
ペット用って丈夫なのかな?って期待したのにだめだったangry
あっというまに 皮が破れて中のゴムボールが半分に割れてしまうんです。
普通のテニスボールのほうが丈夫で安かったわsign03
ロビンソンは次々新品が出てくるんで 大喜びだったけど。

投稿: meemee-mama | 2008年5月 8日 (木) 07時28分

To イリスはは。さん
遊びましたよ~up
私 日焼けしちゃいましたsun
犬はいいよね、疲れたらグータラしてればいいんだから。
人間は遊んだ分 家事も仕事もたまっちゃう。
走って遊んでこそのジャックだなぁと思います。
ボールを追いかけているときのイキイキした顔がいいのよheart01
一緒に遊んでくれる子供達もロビンソンのハイテンションを喜んでくれています。

投稿: meemee-mama | 2008年5月 8日 (木) 07時46分

ロビンソン、いい顔してる~
我が家もGWは、ディスク三昧でしたよ。
その後のロビンソンのディスク遊びは
どうなってますか?
もし神戸に来れたら、大会に出ちゃいます?

投稿: みるくぱん | 2008年5月 8日 (木) 12時04分

To みるくぱんさん
でられませんよぉcoldsweats01
ディスクもやってるけど 私の投げるのがへたすぎてキャッチできないんですねぇ。
いつも遊んでくれる中学生が投げると たま~にキャッチしています。
飛距離が長くないと燃えないみたいです。
地面にぺったり落ちちゃうと 取れませーんて放置するしsweat02
難しい競技ですね~奥が深いわ。

投稿: meemee-mama | 2008年5月 9日 (金) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咲いた~咲いた~♪ | トップページ | ジャンプ! »