« 穴あきサッカーボール | トップページ | 目指さない?ディスクドック! »

2008年5月24日 (土)

降水確率80%って言う割には 昼間は少し降っただけでした。

でも夕方には ちゃーんと降ってきました。

ひどくならないうちに 散歩に行こう。

降りだしたばかりだったので カサをささずに急いで歩いている人が何人もいました。

いつもの広場はだ~れもいない。

なんだか 広く感じます。

だんだん 雨が強くなってきたのに 拾ったボールで遊ぶロビンソン。

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨降りの日の散歩は嫌いだと思っていたのに ぬれてしまえば もうどうでも良くなるみたいです。 

 

今日と明日は 神戸でディスクの試合があります。

Deepちゃん、Creaちゃん、Coroneちゃん みんな遠くからきているはず。

沢山降ったら こまるだろうなぁ。

ジャパンカップの最後の1つの出場権がかかっている大事な試合だから いいコンディションで いい成績がでてほしいなぁ。

みんな がんばれ!

|

« 穴あきサッカーボール | トップページ | 目指さない?ディスクドック! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

雨の中でもロビンソン君は遊ぶんですねぇ。
イリスは全然ダメです…

カッパを着せていても歩いているうちに頭が濡れてくると・・・やる気がなくなるみたいですよ。

Deepちゃん…頑張って欲しいですねぇ。
神戸の天気とDeepちゃんの足の無事を(-人-)

投稿: イリス | 2008年5月24日 (土) 21時55分

雨の日は散歩に行かなくていいようになりたかったのにだんだん平気になってきたみたいです。
雨にぬれると 生臭くなるからイヤなんですけどねぇ。
 
Deepちゃんは小柄だから グランドが泥沼になっちゃうと足をとられて不利なんですよ。
足を怪我したばかりなのに。
今回は 応援にいけなくて 残念です。

投稿: meemee-mama | 2008年5月24日 (土) 22時12分

さすがに雨だと誰もいないですものね!
我が家は雨の日はもう散歩はお休みにしています。
そのかわりお家でひっぱり運動大会ですよ^^
ステキなレインコート、名探偵ぽいですlovely

今日も午前中はあいにくの雨ですが、
曇り空になってきました。
ディスクドッグの大会があるとのことで、
出場選手のわんちゃん達、みんながんばってほしいですね!
Deepちゃん、Creaちゃん、Coroneちゃん達が良い成績を収められるように祈ってます!^^

 

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008年5月25日 (日) 13時13分

To ミツルリのお母飯
遊んでいる犬はいなかったけど ひどく降りださないうちに 散歩をすませようと通って行くのが何頭かいましたよ。
このレインコートは小さいので一回り大きくて前足が長袖のを買ったのに 着せたら一歩も歩かないので蘭ちゃんにあげてしまいました。
蘭ちゃんも一歩も歩かなくて 新しいレインコートはお蔵入りになってしまいました。
結局小さいのを無理やり着せています。
名探偵ぽくみえるのなら このままでいいことにします。
ディスクの試合は雨でも風でも雪でもあるので 厳しい世界です。
みんな 大きなワゴン車かキャンピングカーで遠くから参加するんです。
好きでないとできないですね~

投稿: meemee-mama | 2008年5月25日 (日) 19時26分

へ~!?雨天決行なんですね~。
それじゃあ本当に大変だわぁ~。
イイ成績が残せるといいですね~♪
雨の日もお散歩してエライね~。
泥だらけにならない?シャンプーするの面倒じゃない?
お疲れ様です~coldsweats02

投稿: ぶっさん | 2008年5月25日 (日) 19時50分

To ぶっさん
散歩から帰ってから 熱いタオルで拭いたんですけどね、お父さんが「オマエ生臭いな」って、捕獲されて お風呂に入れられました。
今日 地面がぬれてたのと 小雨が降ってきて また生臭くなっています。
毎日洗っても大丈夫なのかな?
 
ディスクに出場するワンコは 泥沼でもつっこむくらいの根性がないとダメですね。
でも 試合じゃないときにつっこまれたら こまるよね。

 

投稿: meemee-mama | 2008年5月25日 (日) 20時28分

365カレンダー見てくださーーーい♪happy01

どうかな?どうかな?

まだ画像の変更できるみたいなので、ロビンソン君の一押し写真があれば、メールくださいねぇ♪shine

投稿: イリス | 2008年5月26日 (月) 23時42分

To イリスはは。さん
3頭ならんでいるのが とてもうれしいです。
メガネ犬の写真はどうかなって思ったんですけど みんなと並ぶとアホッぽいのでやめておきます。
この写真でOKで~~す!
楽しみだわぁlovely

投稿: meemee-mama | 2008年5月27日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 穴あきサッカーボール | トップページ | 目指さない?ディスクドック! »