« 目指さない?ディスクドック! | トップページ | お気に入り »

2008年5月28日 (水)

犬用パンの新作です!

パピヨン クリスのママが また新作を作ってくれました!

今度は ほうれん草パンです。

Photo  

 

 

  

 

 

 

半分はもう食べちゃいました。

 

ロビンソンが あずさちゃんのおねえたんにボールを投げてもらっているときに クリス君とママが広場に散歩に来ました。

その時から ロビンソンは クリス君のママのところへ ボールを持っていって 投げて とおねだり。

おねえたんが投げてくれるときは めったに オトナのところへ ボールをもっていかないのに。

もう ロビンソンには良いにおいがわかっていたんでしょうね。

とても おいしそうな匂いがして お味は緑色の葉っぱの味です。

バターをこってりつけて食べたら おいしいだろうな~

 

どれほど このパンが犬たちに人気があるかと言うと

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

バックから カサって袋の音がしたら ボールなんかほったらかして わらわらと集まってきて 正座でおねだり。

みんな 順番に1口ずつもらって 次をくださいって待っています。

一切れ落っこちたりしたら 激しい争奪戦が展開されます。

Photo_3  

  

 

 

 

  

 

 

お嬢様のキャバリア ルルちゃんは早々に退散していました。

彼女は争奪戦なんかできないんです。

ママのところへ 避難していました。

 

広場から 家に帰りたくないロビンソンに パンを ちらちら見せながら「おうちに帰ったらたべようね~」って言ったら 舌なめずりしながら すたすたと歩きました。

クリスのママのパンは 偉大だ~~sign03

|

« 目指さない?ディスクドック! | トップページ | お気に入り »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おいしいものは いーーーっぱい食べたいのが犬ごころですよ♪
イリスもおやつを内緒で貰ったら…その人に跳びげり入れてもっとちょうーだい攻撃ですよ(>_<)

Deepちゃんの写真と配置若干変えました。
ロビンソンくんのお気に入り写真とかがあれば教えてくださいねhappy02

http://www.365calendar.net/cal/dog_2009_jackrussellterrier/7

投稿: イリスはは。 | 2008年5月29日 (木) 00時43分

To イリスはは。さん
とび蹴りするのなら うっかりおやつをあげられないなぁcoldsweats01
喜んでくれるのはうれしいけど おなかに足跡型の青あざができそうだもの。
 
迷ったんですけど 写真の入れ替えお願いします。
ごめんね~sweat01

投稿: meemee-mama | 2008年5月29日 (木) 08時11分

うふふ!
やはりすんごい人気ですね!
ミツルリがいたら争奪戦は血を見たかも・・・
それにしてもみんなおりこうさんに待っているのですねえ!すばらしいです!
もう瑠璃は恥ずかしいなあ~とほほcrying
クリスくんの聡明さが伺えました(笑)

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008年5月29日 (木) 08時51分

To ミツルリのお母飯
市販のおやつのときも カサっていッたら集まってくるけど、パンのときは 目の輝き、真剣さが全然違いますlovely
お座りして くださいshineと目で訴えます。
瑠璃ちゃんが全身で喜びを表してくれるのも 素直でかわいいheart01
お隣に気を使うかもしれないけど。
クリス君は気配りのできる犬なんです。
♂同士でもロビンソンとけんかにならないのは クリスのおかげです。

投稿: meemee-mama | 2008年5月29日 (木) 09時26分

クリスくんのママさん、犬使いのようですね!!d(`・ω・´)
キレイに円状に並んで、まぁ(^□^*)
誰かにあげてるときにもちゃんと皆お座りして待ってるのかしら?
我が家の犬は無理だなぁ~。他の子にあげてるときは
その子のところへ突進しちゃうわ;特にこむぎ。
クリスくんのママさん目線でも写真撮って、みてみたいわぁ~♪

投稿: ぶっさん | 2008年5月30日 (金) 20時05分

To ぶっさん
もちろん フライングもありますよcoldsweats01
飼い主に「アンタの番じゃないでしょannoy」ってしかられて 順番が一番後になります。

こんな風に 犬にかこまれて うるうるの目で見つめられたら たまらない快感よね。
今度は クリスのママ目線にチャレンジしてみますね。

投稿: meemee-mama | 2008年5月31日 (土) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目指さない?ディスクドック! | トップページ | お気に入り »