« あごひげ カット! | トップページ | さんぽはまだですか? »

2008年6月 9日 (月)

新しいパンです!

パピヨン クリス君のママが また新しいパンを作ってくれました。

こんどは バナナ味です。

Photo  

 

 

 

 

 

 

甘さは感じないけど バナナの香りがぷんぷんします。

どのくらい おいしいかって言うと 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

高速で かぶりつきます。

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

パピヨンの王子様 クリスは 今日3歳になりました。

おめでとう~birthday

これからも なかよくしてね。

|

« あごひげ カット! | トップページ | さんぽはまだですか? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ~。クリス君誕生日だったのね~☆
おめでとう~~(^□^*)とお伝え下さい☆
どうやって作ってるのかいつも疑問です…。
うちにも、パンを焼く機械があるんだけど、
それで作れるのかなぁ??

投稿: ぶっさん | 2008年6月10日 (火) 14時22分

To ぶっさん
ありがとうございま~す。
クリスのママに伝えておきます。
 
ホームベーカリーがあるなら できるよbread
このブログの4月17日のレシピにさつまいもやかぼちゃなど 好きなものをまぜてください。
私は100gくらいのさつまいもを角切りにして ゆでて入れました。
茹で野菜をいれるときは お湯を170CCくらいにへらしたほうが いいようです。
そのまま 食パン型に焼いてしまえば 手間いらずだよ。
少々 かたちがヘンでも やわらかすぎても 硬すぎても 気にしない。
だって おいしそうに食べることは間違いないよ。
おためしくださ~いhappy01

投稿: meemee-mama | 2008年6月10日 (火) 15時58分

こんばんは!!

お母飯もいただきました!
バナナパン、香りもよく
本当にいつもお母飯がいただきたいなあと思ってしまいます^^;

美味しいとやはり高速ですよね!
写真がなかなか撮れません~(汗)


投稿: ミツルリのお母飯 | 2008年6月10日 (火) 22時55分

To ミツルリのお母飯
瑠璃ちゃんも 高速かぶりつきですね。
おいしいものは みんなよくわかってるね。
バナナパンにメイプルシロップつけて食べたらおいしいだろうな~って思ってました。
うちにはパン焼き釜があるのに クリス家とおなじものは 出てこないんです。なぜでしょう?coldsweats01

投稿: meemee-mama | 2008年6月11日 (水) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あごひげ カット! | トップページ | さんぽはまだですか? »