« さんぽはまだですか? | トップページ | 太まゆ! »

2008年6月12日 (木)

やぶれたぁ!

近頃 広場ではサッカーチームが練習していることが多くなりました。

ロビンソンはサッカーボールをみると 飛びつきたくて 練習に乱入してしまいそうです。

それで 時々サッカーボールを持っていって 遊びます。

Photo  

 

 

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

ドリブルしたり 噛み付こうとしたり 激しく動き回ります。

サッカーボールを持っていった日は ディスクにも テニスボールにも反応ナシ!

ひたすら サッカーボールを追いかけます。

あずさちゃんも 参戦です。

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

この足 どうなってるんだろう?

Photo_4   

 

 

 

 

 

 

ドリブル!

激しく遊んでいたら 

ばしゅっ!  しゅぅぅぅ・・・

穴があいた!

「あずさの あほ!」って怒る おねえたん。

でもね、もともと20分もつかな?って思いながら買ってきたボールなんだから 長持ちしたほうだよ。

あずさちゃんが 悪いわけじゃないよ。 

 

ボールがパンクして ロビンソンはがっかり・・・しなかったsign03

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

大喜びで くわえて 走り回る。

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

ひっぱりっこしたり 投げてもらって レトーリーブしたり 大騒ぎです。

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

だんだん破れてきて とうとう半分にちぎれてしまいました。

半分になったら 喜んだのは あずさちゃんの小にいたん。

Photo_8  

 

 

 

 

 

 

かぶってみました。

ハゲかつら? カリメロ?(カリメロを知ってる人は 年代が。。あはは)

Photo_9  

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールをとられた ロビンソンは取り返そうと とび蹴り!

小にいたん 髪の毛を むしられました。

Photo_10   

 

 

 

 

 

 

小にいたん 次はクリスくんの頭にかぶせようとしたけど いやがられて そ~~っと おしりにのせてみました。

おしりだと 気にならないみたいですねぇ。

 

帰る時 また家までくわえて行くのかと思ったけど クリスくんのママからおやつをもらうために 離しました。

でもちゃんとバックに入っていることを確認していました。

 

Photo_11  

 

 

 

 

 

 

がうがう さっかーくらぶ の活動は 新しいボールを買ってくるまで お休みします。

メンバーは募集していますので いつでも申し込みを受け付けます。

よろしくsoccer 

 

|

« さんぽはまだですか? | トップページ | 太まゆ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

がうがう倶楽部 会員に入れてくださいなぁぁぁぁsoccer
イリスもサッカーボール大好きですよ♪
がうがう倶楽部がダメなときは飛び蹴り倶楽部に入りますshine

あ!カリメロ わかりますよーhappy02
1枚めのロビンソンくん…最高の顔ですね!

投稿: イリスはは。 | 2008年6月13日 (金) 00時21分

ひえ~!
ロビンソンくんすごい顔ですよ~!
熱中してますね!
しかもサッカーボール破れるんですねえ!(汗)
しかもあずさちゃん・・・
「サッカーボールのように大きいのなら長持ちするかも~」なんて淡い夢は打ち砕かれました(笑)
知って良かったですcoldsweats01

破れてもまだ遊んでくれるなんてそれはた嬉しいですね!ちいにいたんカリメロですし・・・
カリメロ見てましたよ!懐かしい~!
でもハゲかつらに見えますー!(笑)

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008年6月13日 (金) 17時40分

ロビンソンへ
このあいだはごめんなさい。
あたらしいボールもっていくからがうがうさっかーくらぶのかいいんさんごうにしてください。
あずさ

投稿: ラピスラズリ | 2008年6月13日 (金) 18時02分

To イリスはは。さん
わ~いnote
いりっちょは会員番号2番ね!
とび蹴り倶楽部は 今以上に技に磨きがかかると飼い主が危険なので 募集するのはやめておきましょうよ。
サッカーボールを追いかけるときは 鬼の形相ですね。
カリメロ 知っててくれてよかったhappy01

投稿: meemee-mama | 2008年6月13日 (金) 22時44分

ホント!!1枚目のロビンソンくんの顔は反則ですよね〜(笑)!!
ガウガウサッカークラブに入りたいかライトに聞いてみたら、ペティオのヒュコヒュコ鳴るチビサッカーボールsoccerをくわえてきました!
これ持って広場に行ったら仲間に入れてもらえますか(笑)?
ロビンソンくんなら丸飲みしちゃうかな〜happy01

投稿: ringo | 2008年6月13日 (金) 22時45分

To ミツルリのお母飯
サッカーボールでも 噛めますよ!
皮のボールより 安物のつるつるボールのほうが 噛み付きにくいみたいです。
長持ちしないのは解っているけど 夢中で遊ぶので また 買ってこようって思います。
ちいにいたん することがカワイイんですよ。
やっぱり カリメロより ハゲかつらに見えますよね。

投稿: meemee-mama | 2008年6月13日 (金) 23時03分

To あずさちゃん
ボールがパンクしたのは ぜーんぜん気にしなくていいんだよ。
ボクがさんざん噛み付いて すこし空気が抜けてたから なんだから。
あずさちゃんは 会員番号3番ねshine
いっしょに 夕日に向かって シュートを決めようぜgood

投稿: meemee-mama | 2008年6月13日 (金) 23時13分

To ringoさん
え~ 顔で反則ですかぁ?
きびしいなぁwobbly
ライトくん やる気満々じゃないですか!
もちろん 仲間入りしてくださいな。
会員番号4番!
チビサッカーボールでもOKですよ。
だってカラダが小さいんだもの。
でも しっかりディフェンスしてくれないと ロビンソンに持ち逃げされます。 

投稿: meemee-mama | 2008年6月13日 (金) 23時21分

さらとこむぎはマネージャーにしてくださ~い♪
さらがみんなにお水を運んでこむぎが飲みます!!good
あずさちゃん、ボールがばしゅっってしたとき、大丈夫だったかな?
怪我はしてないかな?
カリメロカリメロ…確か再放送かなんかで見た気が…。
たまごの殻かなんかを被ってるやつですよね?

投稿: ぶっさん | 2008年6月14日 (土) 14時44分

To ぶっさん
マネージャー!
そういうポジションもありましたね!
美人マネージャーにドキドキheart04しちゃうかもsign02
さらちゃん こむぎちゃんはマネージャーに決定!
 
そうそう たまごの殻をかぶってるのです。
やっぱり若い人はあんまりしらないんだなぁcoldsweats01

投稿: meemee-mama | 2008年6月14日 (土) 22時06分

そうか~、ぶっさん生で見てないんだcoldsweats01、カリメロ。
現役でみてて”ぴよぴよカリメロ~♪”って歌が歌えるほど良く見ていた、私です。
ゆずは全然運動に興味がないし、ならはあんなにボールに興味があるのに口に入りきらない大きなボールには興味がないんだなぁ・・・。
うちの子は遠く離れた空の下で応援するサポーターにしてください。
ロビンソン君の走力とジャンプ力があったら強そう!

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2008年6月14日 (土) 23時50分

To ゆず&ならのおかあさん
サポーター!
なるほど。応援団も必要ですね。
ゆずちゃんはともかく ならちゃんはサッカーするのかと思っていました。
ボール遊びにも個性があるのですね。
 
すごい!歌えるんだkaraoke
私は子供が再放送を見てたから しってるのかな?
あぁ ここにも埋められない年代の差が・・・coldsweats01

投稿: meemee-mama | 2008年6月15日 (日) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さんぽはまだですか? | トップページ | 太まゆ! »