« 梅雨だからね | トップページ | クリス君ですが・・・ »

2008年6月26日 (木)

サッカー♪

梅雨の晴れ間 地面からあがる むわっとした 湿気にも負けず 犬たちは とっても元気です。

 

ロビンソンは一日のエネルギーを全部夕方の散歩に使っています。

ソリ犬のように引っ張りながら 広場に行きます。

そして ぶっ倒れるんじゃないかと心配になるくらい サッカーボールを追いかけています。

Photo  

 

 

 

 

 

おねえたんが どかーん!と蹴ってくれるのがうれしくて たまらない!

スピードMaxで追いかけます。

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

小にいたんとは ディフェンスの練習。

ロビンソンを蹴らないように ドリブルするのは 難しいよ。

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

ヘディングも上手になりました。

どかーん!と蹴ったボールを ドリブルでもって帰ってくるように 教えられたら いいんだけどな~shine

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

あずさちゃんも ボールを追いかけます。

ダッシュが速い!

ロングリードを使っているので ロビンソンほど走り回れないのが残念です。

フェンスのちゃんとあるところで遊べたら いいプレイヤーなんだけどなぁ。

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

あっ! 噛んだらだめ! 

ぷっしゅぅぅぅ~~~!

広場に響き渡る 空気の抜ける音。

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっつけちゃいました・・・sweat02 

 

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

あずさ!ちょうだい!

 

張り切る 小にいたん。

Photo_8  

 

 

 

   

 

 

 

もちろん かぶります。

 

今日は カリメロじゃなくて

怪人 サッカーボール男sign03

Photo_9  

 

 

 

 

 

 

 

あずさちゃんには おもちゃのボールより 皮のボールのほうが 噛み付きにくいのかな?

|

« 梅雨だからね | トップページ | クリス君ですが・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あずさちゃん、2プッシューですね(笑)!!
小にいたんも期待通りかぶってくれた♪
今回はカリメロ被りじゃなく、サッカーボール怪人!!
軽く怖いです…( ̄▽ ̄;)。
函館に戻ったら急いでがうがう写真送ります!!

投稿: ringo | 2008年6月27日 (金) 00時05分

あずさちゃんにイエローカード!
しばらく自粛させます。
反省の色が見られるかどうかは本人次第ですが。

本当に割れない軽いボールってないのでしょうか?

やっつけちゃいました・・・の写真が笑えます。
「やばいなー、穴あけちゃったよー」というような顔をしてますね(笑)

投稿: あずさのパパ | 2008年6月27日 (金) 08時32分

うちもみんなと遊びた~~い!!!
いいなぁ~…うらやましい…gawk
いっつも本当に楽しそうだよね~note
小にいたんもおねえたんもおもしろいし…
あずさちゃんは幸せ者だなぁ~catface

投稿: ぶっさん | 2008年6月27日 (金) 11時10分

(笑)
深夜にふっふっふ・・・と思わず笑ってしまいました。
楽しい!エキサイティング!!あ!?…ぷしゅぅ~
というなんともリズミカル。
あずさちゃんしっかりオチをつけてくれましたね!(笑)
何個破壊してくれるか記録しないといけないですね。
ロビンソンくんはヘディングもできるんですか。
さすがですね!
がうがうさっかーくらぶのエースなんですね!lovely 
そして小にいたんこそがさっかーくらぶマスコットキャラかもしれないですねhappy01

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008年6月27日 (金) 12時57分

To ringoさん
ボールがだめになったら カリメロか怪人が現れるのがお決まりですcoldsweats01
それも楽しいですけど あずさちゃんは 小にいたんにボールを持っていかれちゃって がっかりです。
 
お仕事でお出かけだったのですね。
3パピがそばにいなくて さびしいでしょうね。

投稿: meemee-mama | 2008年6月27日 (金) 21時46分

To あずさのパパさん
反省?それは無理でしょうねぇ・・
口が大きいロビンソンが噛もうとしても噛めないのに どうして あずさちゃんが噛めるのか 不思議です。
バスケットボールくらい大きかったら 噛めないかもしれませんんね。
それでだめなら ボウリングの玉?

投稿: meemee-mama | 2008年6月27日 (金) 21時59分

To ぶっさん
毎日楽しいよぉgood
広場にいってみんながいないと ロビンソンはがっかりしています。
私じゃ パワーもスピードもないから 物足りないらしいです。
やっぱり ジャックラッセルは若くないと遊んであげられないですsweat01

投稿: meemee-mama | 2008年6月27日 (金) 22時06分

To ミツルリのお母飯
お仕事がお休みの日に さっかーくらぶの様子をぜひ見に来てくださいな。
目が回りそうなぐらい 走り回っています。
オチとして とっても楽しいんですが、この調子で次々とパンクさせたら イエローカード累積で退場になっちゃうかも・・・sad

投稿: meemee-mama | 2008年6月27日 (金) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨だからね | トップページ | クリス君ですが・・・ »