« サッカー♪ | トップページ | まりちゃんだよ! »

2008年6月28日 (土)

クリス君ですが・・・

昨日のことです。

夕方の散歩に現れたのは パピヨンのお姫様sign02

なんて かわいいんだぁshinePhoto

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーをしに行って おためしで 泥パックをしてもらったそうで ふわふわ つやつや とってもいい手触り。

リボンがとっても 似合ってるribbonshine

がうがうさっかーくらぶの応援団長はチアガールに転向です。

汗臭い応援団よりキラキラのポンポンのほうが似合うよね。

|

« サッカー♪ | トップページ | まりちゃんだよ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷふー!(笑)
確かに汗臭い応援団よりも
チアリーディングの方が絶対似合いますよ!クリスくん!
ほんとに女の子のようにかわいいわんちゃんですよねえ~^^


がうがうさっかーくらぶに入れていただきありがとうございました!
アルバムも見せていただきました~!happy01
ロビンソンくんのご兄弟であるイリスちゃんの乙女顔にメロメロになりました~!かわいい~!
美形の血筋なのですね!!lovely

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008年6月29日 (日) 10時45分

泥パック!!!
素敵!!わんこよりむしろうちがやってもらいたいわ(笑)
うちだったらそんなキレイにふわつやになったら
絶対散歩に行かないな~~。
だって、せっかくキレイにしてもらったのに、
汚れるの嫌じゃん、ねぇ?
クリス君はアイドルribbonですね☆
アルバム見ましたぁ~happy01
さっそく載せてくれてありがとうございました☆
ホントホント!!イリスちゃんとってもべっぴんさん
ですよね~noteサッカーの選手が全員揃うまで
あと…4わんこ?早く選手が全員集まればいいですね~good

投稿: ぶっさん | 2008年6月29日 (日) 19時30分

To ミツルリのお母飯
ふわふわの毛をなびかせて 前足を高くあげてボールを追いかけるしぐさが と~ってもかわいいのですよ。
何をしても絵になるワンコです。
 
写真をどうもありがとうございました。
イリスちゃん 美人でしょ~?
でもね JRTですから 走り出したら止まらない 元気娘ですよ。

投稿: meemee-mama | 2008年6月30日 (月) 16時32分

To ぶっさん
泥パックって効くみたいですよ。
いつもきれいにしているクリス君がふわふわ度50%UPって感じです。
さらちゃんは耳の毛が長いし 泥パックしたら ゴージャスshineになるんじゃない?
こんなにきれいになったのに 地面にゴロゴロスリスリしようとして やめて~!とママに止められていました。
 
写真 ありがとうございました。
ボツになったのも 何かの時に使わせてもらいます。
だってかわいいんだもの。

投稿: meemee-mama | 2008年6月30日 (月) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッカー♪ | トップページ | まりちゃんだよ! »