« やぶれたぁ! | トップページ | 梅雨だからね »

2008年6月16日 (月)

太まゆ!

少し前ですが あずさちゃんのパパさんが 

「あずさちゃんにマジックで太いまゆげを描いてみたい」

とコメントをくださいました。

似合いそうだと 私もおもいました。

でも本物のあずさちゃんに マジックで描いたら おねえたんとママにしかられるよね。

しかたがないから 写真でガマンしよう。

Photo   

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょう?

ロビンソンもPhoto_2

まぬけ顔になったhappy01

もともと オヤジ顔だもんね。

 

|

« やぶれたぁ! | トップページ | 梅雨だからね »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ろびんのまま・・・
あたちはもうすこしべっぴんだとおもうのですが・・・crying
ねえたんやにいたんにおもいっきりばくしょうされてちまいまちたtyphoon
(ろびんはよくにあっているとおもうけど)

あたちは2005ねん9がつ6かうまれ。あいちけんしゅしんです。
さんいぬきょうだいのこういってん。とうさんはあかしば、かあさんはくろしばだけどなぜかあたちはしろしば・・・だったはず。さいきんさっかーのれんしゅうがたのちくてすっかりひにやけてちまいまちたbleah
すきなことはたべることとねることとぼーるであそぶことheart
ただしとくぎとしてぼーるをぱんくさせること、ももれなくついてきますけど・・・happy01
こんなあたちでもよければ、ろびんそんのがうがう さっかーくらぶでいっちょにあそびませんかshine

あずさより

投稿: ラピスラズリ | 2008年6月16日 (月) 16時47分

パパも笑っちゃいました。

正面向きで、もう少し下向きの画像で、ぶっとい眉毛をお願いします(笑)

ロビンソン君は細めの眉毛が可愛いかな?

追記として、額部分から上(耳の部分も)手で隠して今回の眉毛写真を見ると、もっと笑えます。

投稿: あずさのパパ | 2008年6月16日 (月) 17時59分

うっふっふ!
笑ってしまいましたよ~!
かわいいあずさちゃんが、オモロー!犬になってしまいましたね!
ロビンソンくんはもともと立派な眉毛があるので
よ~くお似合いですよ!!^^

夕方、あずさちゃんとクリスくんに会いましたよ!
ちいにいたんのもってたあずちゃんボールに美月は興味深々!
美月もがうがうサッカー倶楽部に入りたいですが、
ほんとにがうってしまうので幽霊部員でも・・・
あずさちゃんに遊びの誘いをするんですが、
ミツルリ二匹とも誘い方がヘタで、しかも二匹ともマズルを狙うんですよ・・・もうあずさちゃんに申し訳ない~!


私信失礼いたします!
↑あずさちゃんパパさんママさんへ
先ほどはミツルリが大変失礼いたしました。
一応遊びに誘ってるようなのですが・・・
なかなか打ち解けませんが、柴の宿命でしょうか・・・
どうぞ今後ともよろしくお願い致します~!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008年6月17日 (火) 22時22分

やばい…あずさちゃんの本当のお顔が思い出せない…。
あまりに眉毛が強烈すぎる…bomb
なんで、犬に眉毛を書くと、こんなに
おもしろくなっちゃうんでしょうね~?
…うん!でも!!良く似合ってるね!!
あずさちゃん!!ロビンソン君!!(^□^*)

投稿: ぶっさん | 2008年6月18日 (水) 11時11分

To あずさちゃん
あずさちゃんは と~ってもべっぴんさんだよ。
だから 太いまゆを描かれちゃうと いつもと違うおもしろい顔になっちゃうんだよ。
 
あずさちゃんと色違いのサッカーボールをプレゼントしてもらったから 毎日がとってもたのしいよ。
おねえたんも おにいたんもいっぱいあそんでくれるから 最高だよ!
あずさちゃんのママ どうもありがとうheart01

投稿: meemee-mama | 2008年6月18日 (水) 21時44分

To あずさのパパさん
ご期待に答えるにはもう一歩だったでしょうか?
ともかく 笑っていただけてよかったです。
ロビンソンはママからいただいたサッカーボールで 毎日へとへとになるまで 遊んでもらっています。

投稿: meemee-mama | 2008年6月18日 (水) 21時51分

To ミツルリのお母飯
ふとまゆを描くと別の犬になるみたいで 楽しいですね。
美月ちゃんには もともとマロまゆがあるから 描く必要がないですね。
瑠璃ちゃんには描いてみたいなぁ。
 
サッカーボール 好きそうですね!
ぜひぜひ がうがうさっかーくらぶに入ってくださいな。
ルールなんてありません。
チームプレーもできません。
がうがう言いながら ひたすらボールを追って 走り回っています。
 
あずさちゃんはレスリングくらぶにも入会できそうなくらい 挌闘が好きですよ。
最近ロビンソンはボールに夢中なんで がうがうしなくなりましたが 前は挨拶代わりに挌闘していました。

投稿: meemee-mama | 2008年6月18日 (水) 22時07分

To ぶっさん
こむぎちゃんにも描いてみませんか?
さらちゃんより こむぎちゃんにとってもよく似合うと思うんですが。
 
あずさちゃんの かわいい顔も忘れられないように こんど美人顔を載せますね。

投稿: meemee-mama | 2008年6月18日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やぶれたぁ! | トップページ | 梅雨だからね »