« ツイてない日 | トップページ | ボール遊び »

2008年7月16日 (水)

りんごパン

7月のはじめのことですが クリス君のママがりんごパンを焼いてきてくれました。

もちろん 全員集合で おねだりします。

Photo  

 

 

 

 

 

 

みんなが 一切れずつ持っているので くれそうな人の方をむいて 満面の笑顔です。

桃太郎のきびだんごのように パンを持っている人の言うことは なんでもします。

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

みんな ひとつでも沢山もらおうと がんばります。

Photo_3

 

 

  

 

  

 

 

これが 大人気のりんごパンです。

すりおろしたりんごが入っていて りんごのかおりがします。

味見してみたら 甘さは感じなくて 口のなかが りんごと香ばしい小麦のかおりになります。

こんがりトーストして バターをつけて食べたくなる味でした。

 

|

« ツイてない日 | トップページ | ボール遊び »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あずさちゃんのいやしんぼぶりが、良く分かる写真ですね(笑)
ロビンソン君ごめんなさいね〜。
他の仲間のパンを奪おうなんて…
あずさのおねえたん、きっちり躾をお願いします。

投稿: あずさのパパ | 2008年7月17日 (木) 08時19分

ぷぷー!(笑)
あずさちゃんのかわいいウインクもロビンソン君には通じず・・・「無理です」と一蹴、
オモロー!な一枚ですね!
りんごパン、ミツルリも喜んでいただきました!!

みんなおりこうさんに待っていますね。
方々見てますがみんな笑顔!かわいいです~!

今日も暑いですね・・・
パート先は暑いし重労働もあったりするので
ちょっとくたびれておりますが、
広場のみんなに負けないように元気に頑張ります!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008年7月17日 (木) 09時08分

やったぁ~!!happy01
これがいわゆる「クリス君のママさん目線」って
やつですよね!!??
みんな、ホントにイイ笑顔!!happy02
あげる方もついつい笑ってしまいますね☆
ロビンソン君、あずさちゃんに体当たりされても
動じず、「へっへ」してて可愛いね~heart01

投稿: ぶっさん | 2008年7月17日 (木) 19時03分

To あずさのパパさん
いえいえ 本当のおやつ好きは クリス君なんですよ。
ワンワン吠えながら ピョンピョン飛び跳ねておねだりします。
あずさちゃんやロビンソンがおなじことをしても 大きい分かわいさ半減なので うるさいってしかられちゃいますよ。
あずさちゃんがスリスリしている顔が気に入っています。

投稿: meemee-mama | 2008年7月19日 (土) 21時38分

To ミツルリのお母飯
あずさちゃんのかわいい顔もりんごパンには勝てなかったみたいです。
色気より食い気ですheart03
市販のおやつより 確実にパンのほうが全員いい顔にんります。

本格的に暑くなってきて ばてちゃいそうですね。
お仕事も忙しそうですね。
やっぱり ここは おいしいスイーツに癒してもらいましょうよcake

投稿: meemee-mama | 2008年7月19日 (土) 21時49分

To ぶっさん
みんな いい顔でしょ?
一家に一枚ずつパンを配ってもらった後だったので 視線が分散してしまったのがちょっと惜しかったんだけどね。
あずさちゃんの誘惑もパンの前では無力でしたcoldsweats01


投稿: meemee-mama | 2008年7月19日 (土) 21時54分

すっごいカワイイheart04、みんな同じように口開けて、上向いてる~。
いつも思うんですけど、こうやってたくさんのワンちゃんが日々集まってワイワイできるっていいですよね。羨ましいです。多頭飼いしなくても充分に犬社会ができてますもんね。

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2008年7月20日 (日) 11時39分

To ゆず&ならのおかあさん
いつもこのメンバーがわいわいしていて 通りすがりのワンコと挨拶したりします。
でも犬どうしで遊ぶってことはあまりなくて それぞれボール投げをしたりしています。
犬種によっての個性がよくわかって楽しいですよ。

投稿: meemee-mama | 2008年7月20日 (日) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツイてない日 | トップページ | ボール遊び »