« お久しぶりです。 | トップページ | りんごパン »

2008年7月14日 (月)

ツイてない日

炊飯器が故障しましたshock

「ふたが閉まっていません」ってエラーメッセージが出て スイッチが入りません。

ウチブタもちゃんとつけてるし パチンと音がしてふたはちゃんとしまってる。

なんでだぁぁぁぁ????

 

何度 やり直しても 「ふたが閉まっていません」

お釜のばかやろ~sign03

とりあえず 圧力鍋で炊いたけど、お弁当も作らないといけないので 暑い中 自転車で買いに行きましたよ。

まったくぅ・・・ なんで 次々電気製品が壊れるんだ?

 

電気屋さんから帰って来て 夕方の散歩に出かけたら 黒い雲がやってきて いきなりどしゃぶりrain

クリスくんもあずさちゃんもずぶぬれになってしまった。

あずさちゃんは昨日、ロビンソンは一昨日お風呂に入ったばかりなのに。

 

きょうは ほんとにツイてない日でした。

|

« お久しぶりです。 | トップページ | りんごパン »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あらま~
それは大変でしたねえ~
センサー異常でしょうか?
お釜のばかやろ~!って(笑)
毎朝お弁当を作る身となっては切実な問題ですよね!
新しい炊飯器はいかがですか?^^

私は雲行きが怪しい時は
気象庁の「レーダー・降水ナウキャスト」
を見て、雨雲の様子を確認してでかけますよ!
で、昨日は早々と五時頃でて、一瞬ぽつっと数滴あたる程度・・・ただ汗だくになって帰りました~
ちょっとレーダーずれてるんじゃないの!?
と思ってましたが・・・
その後降ったようですね~
皆さん風邪をひかれませんようにhappy01

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008年7月15日 (火) 08時58分

あぁ~…久々に自転車乗りたいなぁ~。。。
(論点ズレテル??)
炊飯器って…壊れるんですね;
たいてい蓋が閉まらなくなって新しいのに
買い替えたりすることはあるけど。。。
お風呂入ったあとに雨か…最悪ですねdown
せっかくにピカピカになったのに。。。
そういえば、我が家のわんこは雨に降られて
帰って来るってことが1度もないわ。
天気の悪い日は散歩に行かないもんね。うち。。。
meemee-mamaさんたちは…エライね☆(当たり前か?coldsweats01

投稿: ぶっさん | 2008年7月15日 (火) 10時07分

To ミツルリのお母飯
新しいのは快調に働いてますよ~happy01
お母飯宅も 結婚10年前後に次々と故障するものが続出しますよ。
こわいですよぉ。
 
やっぱり調べてから出ればよかったです。
ぱたぱたって音がしたとたんに ざーって降ってきて もうあきらめるしかない状態になりました。
雨のおかげで 仕事が増えてしまいました。
疲れたよ~sweat01

投稿: meemee-mama | 2008年7月15日 (火) 21時46分

To ぶっさん
車に乗る人って 自転車が面倒なんでしょう?
ガソリンも高くなったし 季節のいいときだけ 自転車に乗るのもいいんじゃない?
ダイエットにもなるよ。
 
炊飯器も壊れます。残念ですが。
でも どんなものでも新品は気持ちいいですね。
 
まだシャンプーのカオリがしていたのに どろどろの雑巾みたいな犬になってしまいました。
函館と大阪じゃ あめの降り方も違うのかな?
今日も雷&どしゃぶりでしたよ。
今日は濡れなかったけどね。

投稿: meemee-mama | 2008年7月15日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです。 | トップページ | りんごパン »